☆素晴らしい | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆素晴らしい

2016090922340000.jpg
マルゴー試飲で飲んだマルゴーの数々にゃードキドキ
すべては紹介できなかったのですが本当に素晴らしいマルゴーのヴィンテージでしたにゃードキドキ

2016091008300000.jpg
マルゴーのシャトーの跡継ぎの方とベージュ東京の支配人とにゃー
この右の若きマルゴーのプリンスはまだ30代でありながら、マルゴーを背負っていくという覚悟とオーラを強く感じました(>_<)
三歳の頃からワインを飲み、六歳の時にはすでにお父様に「偉大なワインと美味しいワインの違いは何ですか?」と質問していたとかショック!
す、すごい…美味しいワインはみんなで楽しめるワイン、偉大なワインは感動を呼び起こすワインというのがお父様の答えだったようですカクテルグラス
マルゴーは知的で深いワインでありながら親しみやすさも併せ持つワインだと表現されてましたドキドキ
あのトーマスジェファーソンもマルゴーを世界1のワインと評価したのだとかニコニコ偉人たちにも愛され、本当に素晴らしいワインだったんですね☆
素晴らしい機会に本当に感謝ですドキドキ