☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

chocolatさん
ありがとうございますニコニコ
旦那さま忙しそうですねショック!あせるあせる
働き盛りの男性の仕事量は大変ですよねしょぼん
chocolatさん、私、趣味はさぼってばかりいますが、今はフランス語なのかな?ガーン
フレグランス、バルス東京で買ったものを使っていますニコニコドキドキ
またブログでも紹介させてください☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキにゃー
あききさん、鍵井さんのお写真はなんか静かにゆっくりと人に訴えるものがありますよねニコニコドキドキ
東北大震災の時に潜っていらしたんですね(>_<)
きっと色々なものが波で流されたんでしょうねあせるしょぼん
でも、海に潜り数々のお写真を残してきた、鍵井さんだからこそ、そういった辛い現実も見ている人に訴えかける気がしますよねショック!あせる鍵井さんのお写真、もっといろいろ見てみますね(>_<)
心がす~っと洗われる気がしますニコニコドキドキそしてあききさん、前髪をカットされに行くんですねドキドキニコニコ
シェルファですか(^.^)?ニコニコ私も夏の終わりにはカットカラーしたいなと思っていますにゃー
あききさん、カラフルなアイライナーいいですよねニコニコドキドキ私も秋に向けて、ボルドー色のアイライナーを買いたいなと思っていますにゃードキドキ


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
そして改めてお誕生日おめでとうございます☆ドキドキ
カサブランカさん、素敵な新しい歳にしてくださいねニコニコ音符
カサブランカさん、年を重ねるごとにより一層素敵な女性になられている気がしますドキドキラブラブ!
私もガンバらないとです(>_<)
カサブランカさん、アイライナーってドラッグストア系でも全然優秀ですよね☆にじまないし、落ちないにゃーひらめき電球
アイライナーの術、私も磨きたいなしょぼん
カサブランカさん、インラインなど引かれますか?ニコニコ