☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

chocolatさん
ありがとうございますニコニコ
マキシ、リリディアです(^-^)この時期、マキシとか一枚でさらっとが一番楽ですよね(>_<)

カサブランカさん
ありがとうございます(^-^)ハート
カサブランカさん、私もチキン南蛮好きですハートついつい食べてしまいますガーン
カサブランカさん、Kパレットのアイライナ-、昔、使ってました(^-^)ハート描きやすいですよね☆☆
ブラック ブラウン、一番いい色かもラブラブ!ハート
ファシオもマスカラのカール力が好きです(^-^)ハート
サロンのお姉さま、朗らかという言葉がぴったりなくらい、なんだか癒されますよねラブラブ!
私、接客経験は大学生の頃バイトとかであるのですが完全に向いてませんでしたガーンあせる
オリンピック、レスリング私も注目してみますね(>_<)
カサブランカさん、ルナソルいいな~ラブラブ!
アイシャドウ、カーキにグレー、まさに秋を感じますね(>_<)
あっ、カサブランカさんがおっしゃっていたコフレドールの秋のルージュ、テレビでCMしてました(^-^)ハートきれいな色ですね(^-^)ハートなんかまだ夏なのに秋と聞くとひかれてしまいますね(>_<)ハート



ヒスさん
ヒスさん、日本の選手がんばってますよね(^-^)桜
毎日メダルの話を聞き、感動ですニコニコひらめき電球
地球の裏側で選手たちががんばっているんだと思うと私もがんばろう~なんて思ってますヒヨコ(笑)

リオで選手たちは何をスタミナに食べているんですかね(>_<)暑いでしょうし、体力温存にがんばってほしいですよねショック!桜桜

番長さん
ありがとうございます(^-^)
白、黒のパンプスが欲しくなってしまいます(>_<)ひらめき電球番長さん、内村選手の金メダルはすごかったですねラブラブ!なんかびっくり腰であそこまでもってくのすごいですよね!
奥さまも綺麗でお子さんも可愛いですよね(^-^)