☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


ヒスさん
ヒスさん、オリンピック、本当にたくさんの選手が活躍されていますね(>_<)
あのプレッシャーの中で実力が出せるのはすごいことだなと思います(>_<)
内村選手の逆転もすごいなと思いましたベルニコニコ
四年後は東京が舞台になるかと思うと感動しますね(^-^)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます(^-^)ハート
カサブランカさん、くまもん牛乳ってあるんですねニコニコハート可愛い☆でもそういった収益金が寄附されるのはいいことですよね(^-^)
カサブランカさん、オリンピック、リアルタイムで観られてるんですね!
すごい☆
迫力がまさにブラウン管から伝わってきそうですね(^-^)
加藤選手まさに女性みたいに肌が整ってますよねにゃーベルカサブランカさん、私、まだ家を売る女、観てなくて(>_<)今度観てみますね(^-^)

カサブランカさん、池袋でもHACCiが売り出されてるんですねラブラブ!
食べたい(>_<)ハート
カサブランカさん、朝4時から観戦!
日本人の鏡です(>_<)感想ぜひ教えてくださいねにゃー

chocolat4010さん
ありがとうございます(^-^)ハート
chocolatさん、今日はまさにお引っ越しですねにゃー
新たな新居での生活楽しみですねハートハート
chocolatさん、お盆は私は映画を見るくらいですね(>_<)
暑いのでだらだらしちゃいますしょぼん