☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、シーガイヤはセガサミーが購入されたんですね(>_<)
知らなかった~(^-^)でも東京オリンピックの際に利用されるならいいですよね☆☆
シーガイヤから眺めるオーシャンビューにくろぎの最高に美味しい和食とか至福な時間なんだろうな~(>_<)
ヒスさん、宮崎はいわゆる旅館系とホテル系ならどちらが多いのですか(^-^)?
カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますラブラブ!
カサブランカさん、エスプリークのアイブロウとマスカラは二本で3000円なんですね(^-^)リーズナブルハートにゃー
カサブランカさん、エスプリークのアイブロウにマスカラお似合いになりそうです(^-^)ハートハート
眉の描き方ブック私、欲しいです(>_<)
カサブランカさん、ミラノコレクション2017良さそうですねにゃーハート
カサブランカさん、おすすめなら尚更です(^-^)
夜遅くまで化粧直しが必要ないのがまたいいですね音符9月21日までの限定品なんですね!
カサブランカさん、カウンターでチェックしてみますね(^-^)ハートハート
カサブランカさん、マスカラは今何を使われてますか?ニコニコハート

chocolat4010さん
ありがとうございますにゃーハート私、髪は少し切り暗くしました(^-^)
chocolatさん、色打掛とは、花嫁さんが着る金箔や刺繍がされている着物のことを言うのですねにゃーハートお話を聞いただけで華やかで妖艷ですねラブラブ!ハート
私なら白無垢かな~(>_<)でもでもchocolatさんの好みが一番大事だと思いますハート
ただ私、白ほど人を美しく清楚で神聖に見せる服ってない気がしてラブラブ!白無垢って存在だけで神がかった美しさを感じます(^-^)ハート
chocolatさんはウェディングドレスの際はお色直しされますか?ハート


にゃんさん
にゃんさん、ありがとうございますにゃーハート
Rayの頃から知っていただけているなんてすごくうれしいですラブラブ!
こちらの服はリリディアのものですハート
好きなブランドはランゲージですね(^-^)にゃんさんの好きなブランドは何ですか?にゃーハート
全身コーデ、全身鏡が割れてからちゃんと載せれてないのですがまた載させてください(>_<)ハート