☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、私も行列のマンゴータルト観ましたラブラブ!
かなりかなり美味しそうで(>_<)たぶん10分でぺろっと食べてしまいますねガーン
アンジャッシュさん、毎回差し入れ企画大変ですよねショック!
そしてヒスさん、小池知事、良かったです(^-^)私も小池さんに入れたのでニコニコ
女性知事としてがんばってほしいですよね☆カイロ大を出ててアラビア語まで話せる聡明な方ですし期待しちゃいます(^-^)
ヒスさん、鰻…たべたいショック!丑の日は過ぎてしまいましたがまた食べに行こうかな(^-^)ヒスさん、宮崎では夏バテなどに食べる名物などありますか?ニコニコ



歯磨き粉さん
ありがとうございます(>_<)私は後者ですね…たぶん自分からはがんばれないチキンですガーン
なんか縁を信じたいかも(>_<)歯磨き粉さんはいかがですかニコニコ




カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、天国の階段、懐かしいです(>_<)
チェ・ジウさん、綺麗でしたよねにゃーハート今、二回目の二十歳というドラマで主演をされていますよニコニコハート

カサブランカさん、今日から8月なんですよね(>_<)本当に早くて恐ろしいショック!あせるあせる
カサブランカさん、確かに冬季オリンピックはフィギュアが楽しみすぎますよね(^-^)ハート
カサブランカさんにいつもフィギュアのお話を聞けて勉強になりますラブラブ!
カサブランカさん、夏季はフィギュア選手は海外などで練習を重ねていらっしゃるのでしょうか(>_<)