☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、いつも優しいお言葉本当にありがとうございますしょぼんハート
カサブランカさん、優しいです(>_<)ハート
カサブランカさん、隅田川花火大会、テレビでも放送されているんですね(^-^)知らなかった~!見たかったですしょぼんハート

そして、カサブランカさん、私も毎回エスプリークのCMを見る度に北川景子さんにうっとりですニコニコハート
アイブロー欲しくなりますよねニコニコハート
カサブランカさん、眉メイクってやはり大事ですか?(^-^)ハート
カサブランカさん、ルナソルのファンデ気になりますニコニコハート
艶や透明感、保湿力ってファンデ選びに重要ですよね(>_<)ハート
カサブランカさん、ルナソルのファンデ、カウンターでテスターいただいてみますね(^-^)ハート
ずっとアルビオンのファンデだったのでたまには変えたいです(^-^)ハート

番長さん
番長さん、ありがとうございます(^-^)
ベージュのバンプス買おうかな~ニコニコ音符音符
番長さん、ららぽーとからの花火大会、綺麗そうですね(^-^)ひらめき電球
全然夏らしいことしてないので、夏らしいことしたいな~と思います(^-^)
番長さんは夏らしいことされましたか?(^-^)




chocolatさん
ありがとうございますニコニコハート
chocolatさん、彼氏さんとご友人と隅田川花火大会素敵ですキラキラハート
私、その時、六本木にいたのですが音だけかすかに聞こえましたガーン(笑)
chocolatさん秋に旅行いいですね(^-^)ハート
山梨のリゾナーレなどいかがでしょうかニコニコハート
結婚式前に素敵な思い出になりそうですね(^-^)ハート


ヒスさん
ヒスさん、井川遥さん、私も大好きですニコニコ
年を重ねるごとに綺麗になる女優さんですよね(^-^)
そして雨宮アナも本当に変わらず綺麗ですよね桜ニコニコ
笑顔が好きです(^-^)

そして!うなぎの握り、すごく美味しそう(>_<)私、鰻食べれてなくてあせるしょぼん
いいな~老舗の鰻の握り美味しそうです(^-^)
もう丑の日過ぎてしまいましたが、買ってみようかな~(>_<)キラキラキラキラ