☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、私もなかなかオフショルダー着ないのですがたまたまsaleで見つけて買ってしまいました(>_<)
カサブランカさん、ルナソルの秋のシャドーいいなラブラブ!ハート
ルナソル、発色がいいですよね(^-^)ハート
スモーキ-なグレーやモノトーンって目に奥行きを出してくれそうです(>_<)

カサブランカさん、来月お誕生日なんですねラブラブ!ハート
改めてバースデーメッセージ、綴せてくださいねニコニコハートハート
ヴィセのアイシャドウニコニコハート8月21日発売ですよね(^-^)私、ブラウンは絶対に買おうと思っていますニコニコハート
カサブランカさん、アルビオンの新型状ファンデ気になりますラブラブ!ハート
またぜひファンデのこと、カサブランカさん、教えてくださいラブラブ!


あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、甥っ子さんもうすぐいらっしゃるんですね(^-^)ハート
きっと甥っ子さんもあききさんに会えてハッピーですねラブラブ!ハート
あききさん!伊勢丹でハワイのイベントが催されているんですね(^-^)ベル
6Fの催し物会場などで開催されているのでしょうかニコニコベル
日焼けスヌーピーラブラブ!
絶対に可愛いですねニコニコハート
そうそう、あききさん、ハワイといえばtotheseaに行かないとです(>_<)もうルミネエストもsale終わってしまったのかなショック!
今日花火大会があるんですねハートニコニコ
まさに夏を感じますね(>_<)昔は浴衣を着るのが楽しみだったのですが、今は花火大会に一緒に行ってくれる人がいませんにゃー(笑)
あききさん、明日からまた一週間が始まりますが、素敵な日曜日になりますようにニコニコハート



chocolatさん
ありがとうございますニコニコハートこちらはリリディアというブランドでしたニコニコ
確かに私もオフショルダーで1日外出する勇気はないかもですガーン
たまに夜ごはんとか食べに行くときにいいかなと思って買いました(^-^)