☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

chocolatさん
ありがとうございますハート
chocolatさん、saleで買ったワンピ、ブログに書かせてください(^-^)ハート
chocolatさんはsaleでなにか買われましたか?ニコニコハート



multilinguaihideさん
ありがとうございますにゃー
HERMESのカデナはシンプルでいろいろ合わせられていいですよね(^-^)
ソフィア祭で褒められるのも素敵ラブラブ!
hideさんは今もカデナ、つけられていますか?にゃー


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、コフレド-ルの口紅素敵ハートニコニコオレンジって持っていないので気になります(>_<)ハート
濃いレッドもドレッシーな服の時に合わせたいですよねラブラブ!ハート
カサブランカさんまだ梅雨明けしてないって結構びっくりですよね(>_<)
カサブランカさん、米肌って通販しかないんですねにゃーカサブランカさん、買いましたらぜひ感想教えてくださいハートハート
米系のコスメ好きですラブラブ
麹とかも肌にいいと言いますよね(^-^)ハート