☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、銀座マロニエゲ-トの備長のひつまぶし、かなり美味しそうですラブラブ!ハート
お母様に御馳走されたらきっとすごく喜ばれますね(^-^)ハートハート
京都、行きたいですよね(>_<)なんか寺の庭園見てぼーっとしたいですショック!桜桜
白潤のパックラブラブ!30枚入って千円以内ってすごいお得ですねハートデイリーに使えそうですね(^-^)ハート
エスプリーク、北川景子さんはピンクをつけているんですねラブラブ!
アイブロウ、カサブランカさんは明るめのブラウンですか?(^-^)
来週関東は梅雨明けなんですねニコニコ
ようやく!ですねハートニコニコ
カサブランカさん今日は雨ですが、気持ち晴れやかに頑張りたいですね(>_<)ハート

ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございますニコニコハート
ゆかちんさん、私、全然スタイル良くなく…ショック!あせるでもゆかちんさん優しいお言葉ありがとうございますしょぼんハートなんか夏なのに食欲が減りません、、、ガーン
夏バテとかしたら痩せるのかなしょぼん

ヒスさん
ヒスさん、宮崎では鰻は蒸したりしないんですね(>_<)
でも鰻は蒸しても焼いても美味しいですよねニコニコ

パチンコライターの神谷玲子ちゃん、素敵ですねラブラブ!ヒスさんのようなファンの方がいたら心強いですねニコニコ
全国営業はたしかに大変ですよねショック!あせるあせる
ヒスさん、私もたばこの匂い、服とかにつくのが苦手ですガーン
パチンコ屋さんたしかにたばこの匂い、すごそうですね!