☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、連休中確かに歌番組やっていましたね(>_<)
なんかいろいろな歌手の方がコラボしてましたよね(^-^)
私、あまりふだんから歌番組見ないのでたまに好きな歌手を観るみたいな感じでしたひらめき電球
なんか関東も梅雨明けしたのかなあせる本当にむし暑いです(>_<)宮崎はいかがですか?ひらめき電球




ゆかちんさん
ゆかちんさんありがとうございます(^-^)ハート
ゆかちんさんわかります!私も、なんか家にいるとひたすら食べて寝て…ブロイラー状態だなと感じましたガーン私も体をちゃんと動かさないとです(>_<)
夏だからばて気味になってしまいますよね(>_<)

chocolat4010さん
chocolatさん、ありがとうございます(^-^)ハート
saleはワンピを買いました(^-^)
またブログでも紹介させてください(^-^)ハート
chocolatさんはなにか買いましたか?(^-^)ひらめき電球



あききさん
あききさん、ありがとうございます(^-^)ハート
銅製グラス、あききさん、私的にはお勧めかもです(>_<)本当にひんやりして、温度を保ってくれるのすごいなと思いましたラブラブ!
でも銅製のカップって3000円くらいするのだなと思いました(>_<)
でも割れないし、ひんやりだしいいか~みたいな感じでしたガーン
カサブランカさん、わかります!私も狭いところ苦手かもしょぼん
もしエレベーターに閉じ込められたらとか考えるとぞっとしますよねガーン
あききさん、スナイデルのワンピ可愛いのだろうな~ラブラブ!ハート
私、またランゲージで買ってしまいました(>_<)
人ごみにすごく疲れて、ぐるぐる回れなくてしょぼん

あききさん、saleになると不思議とsale対象外のものとかが可愛く見えたりしませんか?ひらめき電球(笑)
なんか新作がかわいい!と思うとsaleのタグがなくげんなりみたいなのがありましたガーン


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、エスプリ-クの新製品はアイブロウ、ルージュ、セレクトアイカラ-が出たんですね(^-^)
私、特にセレクトアイカラーが気になりますラブラブ!

カサブランカさん、リストランテヒロとイルブッテロ、知ってますニコニコかなり昔に1度だけにゃー
オ-ビカモッツァレラバーも1度だけありますニコニコひらめき電球
チーズ好きにはチーズがたくさん使われているイタリアンいいですよね(^-^)
カサブランカさん、テラッツァ白金、初めて聞きましたラブラブ!ハート
イタリアンパンケーキ、かなり美味しそう(^-^)ハート
イタリアンだけあり、イタリアンの食材を生かしたパンケーキなのでしょうか?ラブラブ!
カサブランカさん、私、ディナーの方が多いかもしれないですにゃー
でも休日ランチやアフタヌーンティーは幸せな気持ちになりますよねラブラブ!
私もどこか開拓してみます(^-^)ハート
カサブランカさん、お勧めがありましたらぜひ教えてくださいニコニコハート


番長さん
ありがとうございます(^-^)なんだか私、いっぱい食べてますねガーン
番長さんまた見ていただけると嬉しいです(^-^)