☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます(^-^)ハートハート
あききさん、HACCI行けましたラブラブ!
あききさん巣蜜の甘さと不思議な食感が忘れられなくてまた食べてしまいました(>_<)
ローズはちみつも気になりますしょぼんハート
あききさん、地震怖いですよねしょぼん
銀座線は止まってた時間は5分ちょっとなのですが、ちょうど一年前くらいに夜8時頃、地震が起こり、山手線が長い時間止まってしまうとかありましたよね(>_<)あせる
あききさんは昨日大丈夫でしたか?ショック!ハート
あききさん、くろぎ、高垣麗子ちゃんも行かれてるんですねラブラブ!
高垣麗子ちゃんグルメですよね(^-^)
東京カレンダーで連載を持っていて、読んでしまいますハートラブラブ!
あききさん、お母様に和菓子買われたんですねハート
くろぎの和菓子、手土産にも上品でいいですよねハート
そして、東大、広いですよね(>_<)私、東大の中入るのも初めてで迷いましたガーンあききさん、私も今度くろぎに行けた時はかき氷を食べますね(>_<)ハート
確か黒蜜きなこみたいなかき氷が美味しそうと思ってしまいましたラブラブ!
にしてもあの量のかき氷、作る側の方も大変そうですよねガーンあせる
あききさん、まさに今夏だし、今度、とらやのかき氷も食べに行こうかなと思っています(^-^)ハート


ヒスさん
ヒスさん、マンゴーたらふく夢だな~ラブラブ!(笑)
この前、マンゴーサンドイッチが売り出されていて目がハートになりました(^-^)
宮崎のアイスクリーム屋美味しそう☆
生ライチも旬なんだろうな~
夏などは南国フルーツ美味しいですよね(^-^)
ヒスさん、宮崎では水炊きは冬に食べるんですね☆
銀座に博多の水炊き専門店があるみたいで行きたいな~と思ってしまいました(^-^)

REDSTARさん
地震怖いですよねしょぼん
電車に閉じ込められたらいやだなと感じてしまいましたしょぼん
地震大国の日本は気をつけないとですよねしょぼんしょぼんしょぼん




カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
HACCIのソフトクリーム、本当に美味しくてラブラブ!
常設店になって欲しいですね(>_<)ハート
カサブランカさん、日本は地震多いですよねショック!あせる
前に大江戸線に乗っていた時も地震が起こりショック!
地下鉄に閉じ込められたら怖いなと思いましたショック!
カサブランカさん、アクアパッツァ、私、昔行ったことありますニコニコ美味しいですよね(>_<)ハート
イタリアン、フレンチの休日ランチとか優雅で幸せな気持ちになりますよねラブラブ!
カサブランカさん、雪肌精のパウダーは香りもハトムギの香りなんですね(^-^)ハート
毎朝癒されそうラブラブ!
パウダーを使い切るって確かに大変ですよねショック!あせるあせる
カサブランカさん、エスプリークの新製品知りませんでした(>_<)ハート
アイカラーですか?ニコニコハート
私も北川景子さんがつけている色気になりますラブラブ!ハート
チェックしてみますね(^-^)ハート