☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆかちんさん
ゆかちんさんありがとうございます(^-^)ハート
バームクーヘン私も大好きですニコニコハート
ゆかちんさん、東京みやげ!
なんだろう~東京バナナふんわりやわらかくて美味しいですよね(^-^)ハートハート
東京みやげなのかわからないのですがルブロのチーズケーキとか好きですケーキハートハート


ヒスさん
ヒスさん、九州はだいたい豚骨ラーメンなんですね(^-^)キラキラキラキラ
でも豚骨ラーメン大好きなのでうらやましいですラブラブ!
ヒスさん、家でもラーメンなど作られますか?(^-^)
そして九州の宿、そんなに安くなっているんですね(>_<)それは殺到しますよね!!
九州、最近行ってないので行きたいな~(>_<)キラキラ
ヒスさん、ドライブは行かれましたか?(^-^)




aloha-spirits-yoshiさん
yoshiさんありがとうございます(^-^)
ノイシュロスは駅から近いのですね(^-^)
夕暮れが抜群ラブラブ!小樽から見れる夕日なんて素敵ですねニコニコキラキラキラキラ
夕日を見ながらdinner最高です(^-^)
支笏湖第一寳亭留翠山亭は、空港からバスが出てるんですね(^-^)
露天風呂付客室、泊まってみたいです(>_<)
ゆっくりお食事も楽しみたいですよねニコニコキラキラ
次はノイシュロスか支笏湖第一寳亭留翠山亭に行きたいですラブラブ!
yoshiさん、本州でおすすめの温泉などありますか?ニコニコ


あききさん
あききさん、ありがとうございます(^-^)ハート
あききさん、札幌でお菓子を買い込みましたガーン
本当に食べてばかりですショック!あききさん、ラベンダーの時期なんですね(^-^)ハート
たしか北の国からって富良野がロケ地でしたよね(^-^)
あききさん、9月に行かれたらぜひぜひ感想を教えてくださいね(^-^)ハート
あききさん、HACCIめざましで特集されていたんですねラブラブ!ハート
たしか17日までですよね(>_<)
私も行かないとです(>_<)ハート
ソフトクリームはたくさんありますがなかなかはちみつかけってないですもんねショック!ひらめき電球ひらめき電球
あききさん、今度ローズのはちみつかけにしてみます(^-^)ハート




カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、北海道、本当に食べてばかりでガーン自分ってしょうもないな~とか思いましたショック!ショック!ショック!
そしてカサブランカさんいつも温かいお言葉ありがとうございますしょぼんもう誉められること全然ないんで、カサブランカさんいつも優しくて感謝です(>_<)ハートハート
カサブランカさんが行かれた岩盤浴すごいラブラブ!
そんなに汗も出たら代謝が良くなりそうですよねハートラブラブ!カサブランカさん、エステティシャンの方と二人三脚で目標を目指すのなんか心強いですよね(>_<)ハートハート
私も最近汗をかくようなことしてないので、岩盤浴とか行かないとですしょぼん
スレンダーな人、私も憧れですラブラブ!ハート
北川景子さんとか本当に細いですよね(>_<)
カサブランカさん、私も薄着できるようにがんばりますね(>_<)ひらめき電球
夏こそ痩せやすいですもんねショック!桜桜


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます(^-^)桜
ヒロユキさん、ラーメンは本当は日常たくさん食べたいんですよしょぼんあせるあせる
でも女性はカロリー高めで食べた後、罪悪感があるというかショック!ショック!ショック!
ヒロユキさん、ラーメン大好きで細身、うらやましい!!
私も辛い系も好きですラブラブ!この暑い季節、担々麺もおいしいですよねラブラブ!
ヒロユキさん、ラーメン屋でバイトされていたなんて!
ラーメン屋でバイトするとまかないはラーメンですか?ニコニコ桜桜
あっ、カップラーメンにラー油を入れると美味しさが増すと聞いたことありますニコニコ桜
ヒロユキさん、東京のラーメン横丁はおすすめですか?ニコニコひらめき電球
たしか野菜ラーメンとかありますよね?あと六厘舎とか(^-^)
あ~ラーメンが食べたくなってしまいます(>_<)
ヒロユキさん、車のナンバーも7なんですね(^-^)☆さすが~!
私のラッキーナンバー桜ニコニコなんだろう~!9とか好きかもです(^-^)奇数の方が好きですね(>_<)
量1位なんだよ!沖縄とかヒロユキさん、石川県民の方はそんなにアイスが好きなんですね!1位ラブラブ!
じゃあ県内にアイスクリーム屋とかもたくさんありますか?ニコニコ桜
ヒロユキさん、ビートルズ研究者ってそんな世界中にいらっしゃるんですね(^-^)まさに歴史的歌手!
宮永正隆さんという方は金沢出身なんですね(^-^)
ビートルズの秘話、ぜひぜひ聞かせてください(^-^)ヒロユキさん、ヒロユキさんからコメントをいただけるようになったのって去年の7月23日だったんですね!
すごいニコニコキラキラキラキラあっという間の1年!
こんな風にヒロユキさんと年月が経っても連絡が取り合えるなんてご縁があるんだな~って思えてすごくうれしいです(^-^)桜桜
ヒロユキさん、私もこんな風にヒロユキさんといろいろ話せて、パワーをもらっていますニコニコキラキラキラキラ
ヒロユキさんのコメントから、すごくプラスのオーラが出ている気がして(^-^)ヒロユキさんと映画の趣味も合いますし、お話していてとっても楽しいですニコニコキラキラヒロユキさん、インデペンデンスデー見られたんですね(^-^)見たい~(>_<)!
ヒロユキさん、アリスインワンダーランド見ようか迷ってて(>_<)ひらめき電球
見た方がいいですか?ニコニコ桜ジョニーデップ×アンバーハード、泥沼化してますよねガーン
なんかハリウッドにありがちですが愛し合っていた2人が憎しみあうってなんだか切ないですよねショック!
一方ディカプリオは、ゴシップ誌で毎日別の金髪美女とデートしているところがスクープされてましたひらめき電球(笑)
ディカプリオはまだまだ遊びそうですよねガーン
ヒロユキさん、また映画のお話も聞かせてくださいね(^-^)☆
あっ、ヒロユキさん、ボーンアイデンティティーまた公開されるんですよねひらめき電球
こちらも今から楽しみで(^-^)ヒロユキさんはボーンアイデンティティーお好きですか?ニコニコ桜