☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさんありがとうございます(^-^)
ヒスさん、九州はやはり豚骨ですよね!
私も豚骨大好きです(^-^)ヒスさん、一応九州にはしょうゆや塩ラーメン専門店もありますか?桜
仙台!牛タンは海外産だったんですか?ショック!
それは衝撃…
ずんだもち美味しいですよね(^-^)桜
なんか北の方は涼しいのかなと思いきや、北海道あまり東京と気温が変わらずちょっと驚いています(>_<)
REDSTARさん
味噌ラーメンといえば北海道な感じしますよねニコニコ
札幌、不思議と博多料理のお店が多くて面白いです(^-^)

aloha-spirits-yoshiさん
ありがとうございますニコニコ桜桜
yoshiさん、小樽ノイシュロス、はじめて聞きました(^-^)サイトを見たのですが素晴らしいですね!
あんなに高台の眺望が良い場所にあるのですか?ニコニコキラキラウィンザーも洞爺湖を一望できていいですよね(^-^)yoshiさん、ノイシュロスは小樽駅から近いですか?
結構ウィンザーがアクセスが悪くて、すごくいいホテルなのに、行きにくいホテルと感じてしまいました(>_<)
眺望とか考えると仕方ないのかなしょぼん

そして支笏湖の第一寳亭留翠山亭!!
写真観ましたラブラブ!キラキラキラキラ
露天風呂もかなり雰囲気がありますし、お食事もすごく美味しそうラブラブ!ハートハート
露天風呂客室の先駆けって今、考えるとすごいことですよね!
yoshiさんこちらの旅館は予約は取りやすいですか?(>_<)私も部屋数が少なくてしっぽり系の方が好きですね(>_<)
露天客室、泊まってみたいな(>_<)
yoshiさん、ヒメマスはチップというのですね!!
支笏湖のヒメマス食べたのですが脂がのっていてすごく美味しかったですラブラブ!
お土産屋に行ったら絶対に買ってしまいます(>_<)キラキラキラキラ
キャンプ場も近くにあるんですね(^-^)
バーベキュー×ビール×支笏湖の眺望最高ですね!


ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございます(^-^)ハート
ゆかちんさん、すっぴんでも日焼け止め偉いです(>_<)キラキラキラキラ
私、なんかすっぴんの時クレンジングするのが面倒でダメダメな女ですあせるガーン
ゆかちんさん、クレンジングは何を使われてますか?ハートニコニコ
そして甘いもの…いつも食べ過ぎますねしょぼん
走るか泳ぐようにはしてるのですが(>_<)なんか私、甘いもの食べてないてイライラしてきてガーン
ゆかちんさんは甘いもの結構食べますか?(^-^)