☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
美味しい甘いものを食べると元気になれますよね(^-^)ハート
カサブランカさん、いつも私もカサブランカさんに元気をいっぱいいたたいているので、はやくカサブランカさんにも元気になっていただけたら嬉しいです(>_<)ハート
カサブランカさん、北海道は本当に食べてばかりになってしまいますねガーンどんどん膨らんでいきますショック!
高島彩さんのゼリー化粧水、私も買ってみますね☆
ビオレはコスパも良くて質もいいですよね(^-^)ハート
旅行にはいつもながらなのですが肌美精を持って行きました(^-^)ハート
カサブランカさんは旅行などにパックなど持って行かれますか?ニコニコハート

あききさん
あききさんありがとうございます(^-^)ハート
あききさん、九月の北海道は季節的にも最高ですねニコニコハート
千歳空港、もうひとつのエンターテイメントパークですよね(^-^)ハート
私も帰り際にラーメンストリートに行きたくて(>_<)あききさん、九月に北海道に行かれた際はぜひぜひ教えてくださいねラブラブ!ハート
あききさん、私もHACCI、期間内に再び行きたくて(>_<)
はちみつもいろいろ試したいですし、やはり噛みきれない巣蜜もキャラメルみたいで美味しいですよねラブラブ!ハートあの濃厚ソフトも病みつきになります(>_<)
あききさん、くろぎのかき氷、かなりの大きさなのですが皆さんが完食していたのが驚きでした(>_<)ハートたぶん大きいながらにさっぱりあっさり食べれてしまうのかな~ってラブラブ!ハート
私もまたくろぎ、伺いたいと思います(>_<)
あききさん、北海道、グルメねたばかりになってしまうかもですがいつも読んでくださりありがとうございます(>_<)ハート
またスイーツも載せさせてくださいニコニコハート

ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございますニコニコハート
私、旅行中は全然化粧する気にすらなれなくてガーン
もういいや!みたいな感じで見苦しくすみませんショック!すっぴん綺麗な女優さんとか憧れますよね(>_<)ハート
広末涼子さんとか綺麗そうですよねラブラブ!


ヒスさん
ヒスさん、北海道は美味しいものだらけですよね(>_<)海産物とかニコニコ
あれだけ土地も広いと産物もたくさん採れますね(>_<)
ヒスさんたしかに!
大量生産のはちみつはなんだか信用できない気もしますよねガーンあせる
自然のはちみつは値段もはりますが価値がある気がしますニコニコ
ヒスさんははちみつなど甘いまのは結構召し上がりますか?ニコニコ桜


REDSTARさん
鴨川の雨は大丈夫でしょうかあせる
なんだか最近天気が安定しないですよね(>_<)北海道は雨だったり曇りとやはりばらつきな天気でしたガーン