☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、香川選手、宮崎にいらしていたんですね(>_<)
すごい☆
最近、香川選手、かっこよさが増した気しますよね(^-^)
宮崎はスポーツ選手がよくキャンプされますよねニコニコひらめき電球練習試合とか見られるのうらやましいです(>_<)たしか巨人とかも宮崎キャンプでしたよね?ニコニコ

ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございますニコニコハート
ゆかちんさん、アイスってついつい食べてしまいますよね(>_<)
私も止まりませんあせるあせる
ゆかちんさんありがとうございます(>_<)大学時代は確かにピンクとか白ばかり着てましたが今はあまり着ないですねあせる
ゆかちんさんは何色を着られることが多いですか?(^-^)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、花火大会ニコニコハートいいですね☆まさに夏らしい(^-^)

白潤パックは売ってないんですね(>_<)
ゼリー化粧水買ってみますねニコニコハート
夏はべたつかずに保湿性が高いものがいいですよね(^-^)
カサブランカさん、考えてみたらルージュ、サ-モンピンクってあまり使ったことがなかったかも(>_<)
コフレドール、長澤まさみさんのCMとか観ると欲しくなりますね(^-^)ニコニコハート
私、アイライナーはブラックです(^-^)ハート
確かにブラウン使うとナチュラルになりますよね☆私もブラウンに挑戦してみようかな(^-^)
カサブランカさんはアイライナーはどちらのメーカーのものを使われていますか?(>_<)