☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます(^-^)ハート
ヴィセアヴァンは8月21日発売みたいです(^-^)
発色がはんぱなく良かったです(^-^)
あききさん、私も20代の時は嫌われたくないみたいな気持ちも強く周りに合わせていた気がしますが最近はそういうのも疲れてしまいあせるあせる
あききさん、私も昔からの友達をちゃんと大事にできたらと思います(>_<)ハート
何でも言える友達の存在って大事ですよね(^-^)ハート
あききさん、いろいろ聞いていただき、ありがとうございます(>_<)ハート
本当すっきりです(^-^)
そしてあききさん、人気のパン屋ラブラブ!ハート
私もパン大好きです(^-^)とくにカレーパンラブラブ!
ぜひ感想教えてくださいハートニコニコ
私もスイーツでも食べようかなと思っています(^-^)ハート

ヒスさん
ヒスさん、高野フルーツパーラー確かに宮崎マンゴーのフルーツたくさん出ている気がします(^-^)
マンゴーって生クリームだけでなく、杏仁豆腐とも相性が良かったりバリエーションがいいイメージですね(^-^)桜
農家に泊まるのいいですよねニコニコ音符
地元の野菜とか採りたては東京のスーパーで買うのとは味が全然違うのだろうなと感じますニコニコ
たまにはデトックスが必要ですよね(^-^)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、ヴィセアヴァンはたぶんアディクションと品質が変わらないくらい室が高いですね(^-^)
私はブラウンを絶対に買おうと思いましたニコニコハート
カサブランカさん、私もアイライナーはリキッド派です(^-^)すら~っと書けていいですよねニコニコハート
ウォンビン、昔、好きでしたね(>_<)
あと最近野村周平くんもかっこいいなと思いましたニコニコ岩田くん、Jsoulのエースなんですねニコニコベルキラキラ
確かに最近王道な爽やかなタレントさん、少ないですし、そういう意味で岩田くんはすごいですね(^-^)
岩田くんそのうちドラマとかにも出そうですねニコニコベル