☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、確かに宮崎には趣きのある神社とかたくさんありそうですね(^-^)☆久しぶりに神社に行って癒されました(>_<)
ヒスさん、いつも夏など
はどこか行かれますか?ニコニコなんだか最近疲れ気味なので自然に触れてリフレッシュしたいと思うこの頃です(>_<)人間、自然に触れてないとストレスがたまりますねあせるガーン


melonさん
ありがとうございますニコニコハートmelonさん、パーカーはjewelchangesのものです(^-^)美白化粧品最近たくさんありすぎて悩みますよねあせる
私は白潤とアルビオンの美白乳液を使っていましよ(^-^)ハート
melonさんはおすすめはありますか?桜



あききさん

あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、疲れた時に甘いものは本当に癒されますよね(>_<)ハート
アイスは冷蔵庫に必須ですショック!
手越くん、イッテQ面白いですよね(^-^)イモトさんも大好きです!
そうですよね…握手会って近くで会えるのはいいですが今までも事件がたくさんありましたもんねしょぼんしょぼんしょぼん
今回、順位が下がっても柏木由紀ちゃん、ちゃんと気丈にスピーチしてて私もさすがだなと思いました(^-^)
小山くん!
夕方のニュースではじめは小山くん、サブ的存在だったのに、今はメインになっててさすがだな~!と思いましたニコニコ並々ならぬ努力をされてそうですよね(>_<)あききさん、ニノと翔くんのドラマは「山田太郎ものがたり」でしたハートニコニコ
ちょうど織田裕二さん主演のお金がないというドラマにストーリーが少し似ていたようなひらめき電球
あききさん、拝啓父上さまというドラマ、初めて聞きました!テレビ
横山くんも出てるなんてラブラブ!見ないとです(>_<)
神楽坂、私も開拓したくてニコニコハートハート
隠れ家的な甘味処とかありそうですラブラブ!ハート
あききさん、あききさんの言葉、共感できてすごく嬉しいですニコニコハート
本当、私も友達の自信にびっくりすることありますガーンあと友達関係ですごく嫌なのが女友達3人でいるとき、1人の友達がもう1人の友達と絆を深め初めて3人で会った時とかなんとなくそれをアピールして、3人の中で一番強い存在でいようとする子がいてガーン
なんとなく周りがこの子に嫌われると怖いからゴマ摺っておこうみたいな雰囲気になりガーンあせる
マウンティングみたいなのってありますよねしょぼん
そういうのも欲が深いから、人より上に立ちたいみたいな感覚になるのだろうし、欲深い人間は結果ちゃっかり勝ち取っている気がしてショック!
本当、あききさん、本人に言えたら一番いいですよね(>_<)私も絶対言えない派ですガーンあせる
でも最近恩師に30過ぎたら自分とは合わないなという人間はどんどん関係を切っていっていいんだよ!と言われた時、す~っと気持ちが楽になりました(>_<)
あききさん、なんだかいろいろ聞いていただきありがとうございます(>_<)ハート
こんな風にわかりあえる関係だけを大事にできる生き方ができたらなんだかロハス的な心で居れそうですよね(^-^)ハート