☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
ありがとうございますハートニコニコmelonさん、結婚式の準備いろいろ大変ですよね(>_<)あせる
友達がこの前ブライダルエステをしてました(^-^)ハートmelonさんはスキンケアなどは何を使われていますか?ニコニコハート



あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、いつもコメントがすれ違ってしまいごめんなさいあせるしょぼん
でもあききさんにコメントいただけて嬉しいです(>_<)ハート
あききさん、手越くんと柏木由紀ちゃん、意外でしたよねニコニコひらめき電球
あっ、あききさん、柏木由紀ちゃんが握手会を辞退したというのは、写真が出たことにより、ファンによる危害が考えられたからなんでしょうかあせるあせる
そうですよね、、握手会、確かに怖いですよねしょぼん前に事件もありましたしあせる
後輩ちゃんに手越くんファンがいて、手越くんはポルシェに乗ってるらしいです車
それを聞いてから、街でポルシェを見たら手越くん乗ってたり~?!みたいなバカなことを考える私ですガーン(笑)
ニノ、さっぱり醤油顔ですよね(^-^)
ニノが貧乏な家族の長男で翔くんも出ているドラマ好きでしたニコニコひらめき電球
加藤あいさん、本当に綺麗ですよね(^-^)ハート海猿を観てた時、なんて整った顔立ちなんだ~!て思いながら観てましたラブラブ!
あききさん、わかります!私も友達に思ってることはっきり言えなくて(>_<)なので仲良くなるタイプの友達ははっきり言える子が多く、たまに傷付きますが、私みたいなタイプと友達はそれはそれで合うのかなと思いますガーン
ちゃんと欲しいものを欲しいと言える子って羨ましいし結果うまくいってる子が多い気がして(>_<)
あききさんのおっしゃる通り程よく野心を持てるのが一番ですよね(>_<)ハート
今すぐ変えるのは難しいですが、なんか少しずつ変えれたらなと思いますあせる
でもあききさんみたいに同じ気持ちをわかってくださる存在、すごくうれしいです(>_<)ハート
ヒスさん
ヒスさん、熊本では死者も出ているみたいですよねしょぼん
心配です…せっかく復興への道が開けてもこんな風に洪水などが出てしまったら振り出しになってしまいますよねしょぼん
東京は最近少し雨が降っています(>_<)雨

でもヒスさんがおっしゃるように梅雨は気分が下がりますよねしょぼんあせる
梅雨も終われば暑い夏がきますし、、、それもそれなんですがガーンあせるあせる



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさんのお姉さまと岩田くんのお話伺っていると、友達みたいに仲が良い素敵な姉妹だな~と思いますラブラブ!ハート
私の好きなタイプガーンあそこまでタイプがばらばらだともはや誰でもいいんかい!という感じですよねガーンあせる(笑)
カサブランカさん、岩田くんはまさに可愛い系の顔ですよねニコニコキラキラ子犬顔わんわん
カサブランカさん、仕事集中できなくなるのわかります(>_<)私、昔、ウォンビンが好きで高校の中間テストがまったく集中できず、中間テスト最終日に教室を飛び出し成田空港まで来日したウォンビンを見に行きました(>_<)(笑)
あっ、そういえばカサブランカさん、岩田くんは今後俳優路線にチェンジとかされるのですか?にゃー
カサブランカさんみたいなファンがいる岩田くんは幸せなスターさんですねニコニコキラキラキラキラ