☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさんありがとうございますハートニコニコ
そして、あききさん、かき氷のコメント気付かず本当にごめんなさいしょぼん
あききさん都路里のかき氷、たしかにすごい大きさですよねガーン
京はやしやのかき氷もサイズがすごいんですよショック!
ミニサイズほしいですよね(>_<)ハート
あききさん、初台のスタバ行ってみますねドキドキ
ワインと共にフラペチーノが飲めたりもするんですか?(^-^)
お酒が最近友なのでいろんな店舗でお酒が飲めたらいいなガーン(笑)
あききさん、加藤あいちゃん、一度観てみたいです(>_<)ハートハート清潔感に溢れてますよねニコニコハート
二ノも本物見てみたいですショック!キラキラ
なんか二ノってTHE和な顔立ちですよね(^-^)キラキラ
ゆかたが似合うイメージです☆
あききさん、すごい芸能ネタを聞いてしまい申し訳ないのですがAKBの柏木由紀ちゃんと手越くんが付き合っていたって本当ですか?(笑)
そして私もセールで買い物してしまいそうです(>_<)なんかゴールデンウィークあたりで私も出費が重なりショック!
でもセールでかわいい服とか見ちゃうと買いたくなりますよねあせるしょぼん
伊勢丹はまたセール時期が遅いみたいなので伊勢丹くらいずらして買おうかなガーンガーン

ヒスさん
ヒスさん、私、一昨日NEWSで九州が雨で今、大変だという情報を知り…
ちゃんと認識できてなく、申し訳ないです(>_<)あせるあせる東京と九州は真逆ですねしょぼんあせるあせる
でも被災地などはこれから復興していかなくてはならないのに、また大洪水などなったら大変ですよねしょぼんあせるテレビで熊本八代市で八代亜紀さんがコンサートをしていました(^-^)
ああいう芸能人の方のパワーが被災地の方々を元気にさせる源になりますよね(>_<)桜桜

REDSTARさん
ショートケーキは私も大好きです(^-^)
王道なだけに一番作るのが難しそうですよね!


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、岩田くんはマドラスシュ-ズの御曹司さんなんですね(>_<)慶應は中学受験が一番難しいですもんねあせる岩田くんは聡明なんですね本
商社やテレビ局に内定を貰えるなんて、すごいショック!ベルベルでもEXILEに入ってくれたからこそ、今、テレビでも見れるんですもんね(^-^)完璧な岩田くん、おそるべしですねベル
私、昔、ヒョンビンとか好きでしたガーンあと関ジャニの横山くんが好きですニコニコあとACミランの本田選手とかにゃーブレブレですねガーン(笑)
カサブランカさんのお姉さま、チャーミングですよね(^-^)ハート
私にはカサブランカさんもお姉様も明るくて前向きなオーラを感じますラブラブ!
お父さまは買い物好きなんですね(^-^)でも私の父もよく買い込んでいるかもひらめき電球(笑)
うちの姉はもう男みたいな性格で山岳部とかに所属してたりガーン(笑)
でもいつもサポートしてくれるので心強いです(>_<)