☆深夜に | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆深夜に

2016062101080000.jpg
なんだか今日はぐっと疲れ…深夜にSATC映画版を見てしまってますガーンNY的パワーをもらえるかな~とあせる
この時間に見出すと止まらない私ですショック!
2016062101080001.jpg
このビッグが逆にマリッジブルーになるシーン、何度見ても、とほほガーン
2016062101090000.jpg
でもシャーロットがビッグに「あなたが生まれた日を呪ってやる!」というシーン桜
こんなことを言ってくれる友達がいるキャリーがうらやましいニコニコハート
私にも一生かけての友情を築けたらいいなハート
2016062018190000.jpg
にしてもネットフリックスに加入してから深夜に映画が止まりませんガーン
そろそろ寝るぞヒヨコヒヨコヒヨコ