☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、今回のAKBは新潟だったんですね(>_<)
知らなかった~サッシーの人気はハンパないですよね(^-^)
まゆゆは癒し系の笑顔だなと感じますニコニコでもAKBを見ているともう単なるアイドルの枠を超えて、経済効果とかハンパなさそうと感じますね(>_<)
ヒスさん、本当に変な天気ですよねガーン
今年の夏は五年ぶりに猛暑になるみたいですよ(>_<)なんだかぞっとしますし、水不足で農家の方などは大変みたいで心配になりますよねガーン


スイスエミ子さん

エミ子さん、コメントありがとうございますハートニコニコ
そしてブログ観ましたラブラブ!
スイスからコメントいただけるなんて嬉しいですハート
それにしてもスイスは自然と清潔感に溢れ、素晴らしいですね(>_<)ハート
お子さんもスイスのような環境で過ごせたら最高ですよね(^-^)
私、1度レマン湖に行ってみたくて(>_<)
大好きなお姫さま、エリザベートが最後亡くなった場所なんですが、ちょっと行ってみたくて(>_<)
そしてエミ子さん、トラヤの近くに住まれていたのですね(^-^)ハート
最近、トラヤは和だけでなく洋もはじめたみたいですニコニコ
スイスはチーズフォンデュが美味しそうですねハートニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、父の日に夕張メロンハートニコニコお父様、きっとすごく喜ばれましたね桜ニコニコ
お母様からはお寿司だったんですねハート
美味しい食事にメロンに優しいカサブランカさんとお母様に、お父様は幸せな一日でしたね(^-^)ハート
EXIlE&J SOULの抽選確率、本当にすごい確率ですよねベル
カサブランカさん、岩田くんってどのような経歴なのですか?(^-^)すごいショック!
今、ソフトバンクのCMでもセンターですもんねニコニコベル大スターへの道まっしぐらですねニコニコ
カサブランカさんのお姉様、明るくて優しそうですニコニコハートアクティブにしてくれる存在って大事ですよねニコニコハートカサブランカさん、私の父は昔ながらのこわーいお父さんですガーン(笑)でも一家の大黒柱で怖くても強い存在なのでそこは感謝ですね(>_<)小さい頃はよく衝突しましたがガーン
カサブランカさんのお父様はどんな方ですか?ニコニコ優しくて素敵な方なんだろうな(^-^)