☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、ニノってあのまんまなんですね(^-^)まさしく醤油顔の美少年でしたよね☆
すばるくんもパーマかけていて、私、ちょっと中居くんに似ているなと思ってました(>_<)
私、ジャニーズは香取くんといのっちを偶然街で見れたことがあったのですが、すっごくかっこ良かったですキラキラキラキラやっぱり芸能人のオーラすごいですよね(^-^)☆
危ない放課後、加藤あいちゃんも最高にかわいかったですねラブラブ!
あききさん、ブラべって初めて聞きました☆
生クリーム的な濃厚なミルク!魅力的ですが確かにラテにするとこってりなんですね(>_<)あせるあせる
あききさん!お酒が飲めるスタバって確か自由が丘にあるスタバですよね(^-^)ハートハート私も1度行きたくて(>_<)
あききさん、いかがでしたか?ラブラブ!
なんかワイン卸のお店と提携してるんですよね(^-^)カクテルグラス
ひとりで飲みたい時とか気軽に入れていいですよねハートニコニコ



ヒスさん
ヒスさん、伊勢海老パスタはんぱなく美味しそうですねラブラブ!
そして熊本の桃も美味しそうです(^-^)
確かに宮崎、高級食材だらけですね(>_<)
でもそんな産物が取れる宮崎はすごいなと思います(^-^)☆
昨日はAKB総選挙を見ていました(>_<)
皆さん若いのにしっかりされてますよねニコニコキラキラ
確か総選挙場所は福岡ですよね?ニコニコ



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハート
本当に暑いですよね(>_<)六月でこの暑さってどうなるのかなガーンという感じです(>_<)
カサブランカさん、EXILEにJ Soulのライブが当選したってすごいですよね(^-^)ハートハート
当たる確率ってすごそうですラブラブ!
岩田くん、ワンちゃんみたいなかわいい系の顔立ちですよね(^-^)☆
エレガンスのマスカラ下地、カサブランカさんおすすめで使いましたがとっても良かった記憶があります(^-^)ハート
カサブランカさん、私、エクステにしたことなくて(>_<)なんか自まつげが取れてしまいそうで怖くてガーンでもきれいにエクステされている女性を見ると綺麗だなと思いますハート