☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
コメントありがとうございますニコニコハート
あききさん、すれ違いになってしまいごめんなさいガーンあききさん、確かに私もファンデ減らないかもですしょぼんなんか私、使い切ってないファンデがたまっていく気がショック!
あききさん、スタバのトッピングいいですよね(^-^)ハート私、抹茶クリームフラペにチョコクランチいれるのが好きですハート
あききさんはなにかトッピングされますか?ニコニコハート
そしてあききさん、お芝居の勉強されていたんですね(^-^)素敵ニコニコハート
あぶない放課後!タイトルも懐かしいしょぼんハート
二ノと渋谷くんがあいちゃんのことが好きなんですよね(^-^)
あききさん、二ノの本物はかっこいいですか?ニコニコひらめき電球
水川あさみさんも出ていたんですねニコニコひらめき電球
昔の学園ドラマ面白いですよね(^-^)
関ジャニのDVD、絆を感じるライブって素敵ですね(^-^)大倉くんが病気になってしまった回のものなんですねしょぼん
クロニクルとか見てると本当に関ジャニは仲がいいしそういうグループを見ているとほっこりしますよね(>_<)
すばるくん優しいんだなニコニコ桜桜桜
あききさん、本当に今日は暑いですねしょぼんあせる
かき氷を食べましたニコニコひらめき電球またブログで紹介させてくださいニコニコハート