☆コメントありがとうがざいます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうがざいます☆

ヒスさん
ヒスさん、桝添都知事、本当に最後まで追求できぬまま、辞めていきましたよねあせるガーン
海外メディアにまでSEKOIと報道されてましたねガーン(苦笑)

次は誰がなるのかなと思います(>_<)
なんか政治家がみんなブラックに見えてきちゃってあせる都民や国民のためというか権力が欲しいから立候補するように見えてしまうんですガーンあせるこんな短期で決めないといけないこと自体無理がありますよね(>_<)



ゆかちんさん
ありがとうございますニコニコハートゆかちんさん、あまり飲まないの大事だと思います(>_<)私なんて飲みすぎでまったく体重が減らず増える一方ですガーン
ゆかちんさんは雨の日ゆっくり家ですることってなんですか?(^-^)ハート
私は雨の日映画を家でだらーっと観るのが好きですガーン

melonさん
melonさん、アンタイトル素敵ですよね(^-^)ハート
上品なイメージですニコニコハート
私も昔、アンタイトルとか好きでしたニコニコ
今、まったくこだわりがなく買い物してみて気に入ったものを買ってます(>_<)
こだわりが欲しいなとか最近この頃思いますあせるガーン




あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
あききさんついにかき氷な季節になってきましたねラブラブ!ハート
虎屋のかき氷を狙っていますショック!ハート
あききさん、レアチーズフラペチーノもはやまた売りきれ状態らしいですね(>_<)
でも、あききさんがレアチーズよりストロベリーが好みなら私も絶対そうだと思いますニコニコハート
私、ストロベリーフラペ昔よく飲んでいてホワイトチョコレートマカダミアクッキーをストロベリーフラペに浮かべるというハイカロリーな恐ろしいことをしていましたガーンあせる
確かにスタバに単体でチーズケーキもおいしいですよねラブラブ!ハート
あー!あききさん、内くんいましたね!懐かしい(>_<)
大倉くんがラストだったんですね☆なんとなく渋谷くんが関ジャニで出てきた時懐かしい感じがしました(>_<)昔、二ノと加藤あいちゃんとドラマ出てましたよね(^-^)
安田くん、涙と共存!さすがですねニコニコ役者魂ニコニコベル
安田くん、今後ドラマとかにもたくさん出そうですよねニコニコキラキラ
あききさん、関ジャニのDVD面白そうラブラブ!感想教えてくださいニコニコキラキラキラキラ
あききさん、私も(水)あたりからぐったりモードが始まりますガーンあせる
ある意味、疲れてるのに妙なテンションがあるのが(木)かもしれません(>_<)