☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆかちんさん
ゆかちんさん、本当、広末さん三児のママとは思えない美しさですよね(^-^)ハートハートこれからも気になる女優さんです!

REDSTARさん
そうですね(>_<)雨はさることながら、紫外線も最近は気をつけないとですよねあせる環境問題深刻ですよねしょぼん
ヒスさん
ヒスさん、ピーマン、確かに私、あえて食べようとは思わないかも(>_<)
私、野菜だといんげんが好きですにゃー(笑)
ヒスさん、学校の給食は全部食べ終わるまで休み時間にしてくれない先生でしたか?(>_<)
私は1度もそういった先生にあたったことがなく、よかったなと思います(>_<)小さい時にあれはなかなか拷問だなと思いますガーン

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
言われるんです(>_<)
カサブランカさん、私もアイスは寒かろうが毎日食べますガーンあせる
カサブランカさん、カラーコーディネーター素敵ですね(^-^)ハート
カサブランカさん、絶対にセンスいいですよ!
化粧品の選び方とかすごいセンスありますもんラブラブ!ハート
植物図鑑、今、映画ランキング1位ですもんねニコニコ
岩田くん、笑顔がワンちゃんみたいでかわいいですよね!
EXILEのハイ&ローはじめて聞きました!どういうお話ですか?にゃー
菅野美穂さんのCM、美味しそうですよね☆私も最近サラダを食べようと考えていて、このまえ西新宿5丁目のサラダ専門店に行きました!
カサブランカさん、マンツーマンダイエットってあるんですね☆
ぜひ行かれたら感想教えてくださいラブラブ!
マンツーマンだとがんばらなくちゃってなりますよね(>_<)
酵素風呂と併用したらかなり効果ありそうですねニコニコハートハート
カサブランカさんいつもあたたかいお言葉ありがとうございます(>_<)
私全然スレンダーじゃないのですが夏になると生地も薄くなりますし、痩せないとなと思います(>_<)
カサブランカさんまたぜひ美容法やダイエット法教えてくださいね(^-^)ハートハート


melonさん
melonさん、本当にすみませんしょぼん
私、実家近くの美容院で(>_<)昔はブランコ南青山店の小西さんにカットいただいていたのですが、小西さん辞めてしまいガーン
確かになかなか合う美容院って難しいですよね(>_<)

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
広末さん、34才3児のママには全然見えないほど本当に綺麗ですよね(^-^)ハート
最近結婚した優香さんも昔と変わらないですし、芸能人の方って本当にすごいですよねショック!キラキラ
あききさん、私、クロニクル、途中とぎれとぎれで見ていてしょぼん
安田くんも20秒で涙を流されていたんですね!すごい!安田くん、俳優さんの仕事やってるだけありますねニコニコキラキラキラキラ
あききさん、横山くん、昔太ってたんですねショック!
なんかジュニア時代、ずいぶん小さい感じの時は知ってるのですがガーン
なんか女性的な顔ですよねにゃー
あききさん、関ジャニメンバーはデビュー前からあのメンバーで活動されていたのですか?(^-^)