☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、田舎料理大好きです(^-^)野菜がたくさんあり、シンプルながらあたたかい味で桜ニコニコ
宮崎の鶏南蛮に冷や汁は大好きですね桜ニコニコ
あと確か金沢の治部汁も好きで桜ニコニコあとけんちん汁とか(^-^)
汁もの好きなんですよね桜ニコニコヒスさん、今、宮崎では旬の野菜や食べ物などありますか?桜ニコニコ


ゆかちんさん
あたたかいお言葉ありがとうございます(>_<)ハート
ゆかちんさんいつも優しいですしょぼんハート
ゆかちんさんは週末はいかがお過ごしですか?にゃー
なんだか蒸し暑いですよね(>_<)夏が近いのかなあせるあせる
カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさんお鮨を食べると幸せな気持ちになりますよね(^-^)日本人に生まれて良かった~と感じますハートニコニコ
原田千恵子さん、本当にいつまでもお若いですよね(^-^)あと松田聖子さんって年齢を感じさせない美しさですよねハートニコニコ
カサブランカさん、私、アルビオンでファンデを買おうか迷っててあせる
アルビオンのクリームファンデはお勧めですか?ニコニコハート父の日私も迷っています(>_<)
夏も近いし、クールビズで涼しげなポロシャツもいいかなと思っていますニコニコハート
カサブランカさんはなにか検討しているものはありますか?ニコニコ

REDSTARさん
ありがとうございますニコニコ桜確かに着るものに個性が出ますね☆
REDSTARさんは何色がお好きですか?ニコニコ