☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

REDSTARさん
たしかに髪の色は人の印象を変えますし重要かもしれないですね(^-^)
また夏本番になったら変えたいな~


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
そうなんです(>_<)母は食べても食べても太らないですね(>_<)すごくうらやましいですガーン

そしてカサブランカさんあたたかいお言葉ありがとうございます(>_<)ハート本当にカサブランカさんは優しいですしょぼんハート
カサブランカさんなんだかフランス語だらだらでしたが頑張ってみますね(>_<)カサブランカさん、肌極の酵素洗顔、いいのですねニコニコハート
たしか今、上戸彩さんがCMしてますよね(>_<)
毛穴の黒ずみ取れるんですね(^-^)ハート
友達に気づいてもらえるって嬉しいですよねニコニコハート
私もお店で買ってみますね(^-^)ハート
資生堂PRIORというブランドはじめて知りました(>_<)原田千恵子さんがCMしているブランドですか?ニコニコハート
BBスプレーまんべんなく付きますし便利ですよね(>_<)ハート
私も限定品に弱いですねガーンなんか欲しくなりますよね(^-^)メーカーの宣伝力はやはりすごいですねショック!
私もちょうど明日、アルビオンに行こうと思っていますハート
ほしいものがつきませんガーンカサブランカさん、酵素風呂すてきですね(^-^)ハート
米ぬか肌に良さそう!
疲労回復に美肌!この季節にぴったりですねハート私もちゃんと肌ケアしないとショック!
カサブランカさん、酵素風呂、ネットで検索してみますね☆


ゆかちんさん
ゆかちんさん温かいお言葉ありがとうございますハートニコニコ私だいたい1~2ヶ月に1回はカットしていますハート
ゆかちんさんはいかがですか?(^-^)
夏が近くなりますし、髪を短くすると気持ちがいいですよね(^-^)



melonさん
ありがとうございますハートニコニコたしかに結婚式前だと髪ってカットできないですよね(>_<)
melonさん、私は女性のスタイリストさんにカットをお願いしていますハート
ブランコ懐かしいな~今度久しぶりに伺ってみたいな(>_<)
そしてmelonさんが作る親子丼美味しそうハート
melonさん、彼は結婚するにあたり、きっとmelonさんの人生を背負う責任もありますし、仕事をがんばりたいという男性としてのけじめなんではないでしょうか(>_<)
仕事を頑張る男性は魅力的ですよニコニコ
melonさん、不安なこともあると思いますが彼を信じてせっかくの結婚の準備楽しんでくださいねハートニコニコ

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、毎週交通会館に通っていました(^-^)ハート授業前にイトシアでお茶したりマルイにたしかおかめという甘味処があり、あんみつを食べたりニコニコハート
交通会館周りは便利ですよね☆あっ、たしか交通会館に有名な洋食屋もありますよねニコニコ
って私、食べ物の話ばかりだガーン
あききさん、関ジャニさん昨年SMAPの青いイナズマを歌っていたんですねニコニコ音符
私も青いイナズマ好きですニコニコSMAPは楽曲もいいですよね(^-^)
あききさん、関ジャニ、バンド系の曲が多いんですね(>_<)
なんか意外ニコニコ
たしかにプリンスみたいに踊ってほしいかもニコニコ音符
あききさん、リサイタルは場所はどちらでやるんですかニコニコ