☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、そうなんです!こちらのソフトクリーム、最近よく見かけるようになりましたニコニコ
濃厚ソフトはなんだか懐かしく美味しい味がしますよねハートニコニコ
あききさん、どさんこプラザリニューアルしたんですね(^-^)
たしか有楽町の交通会館の中にあるお店ですよねニコニコキラキラ私も行きたいですラブラブ!
ロイズのチョコチップとかもすごく美味しいですよね(>_<)
そして石川選手、中央大学の学生さんなんですねショック!
文武両道偉いですねショック!キラキラキラキライタリアにバレー留学までしてるんですねひらめき電球すごい!なんかインタビューなどもしっかりしてて若いのに落ち着いているのはそういった経験からなんですね!
あききさん、私もバレーのルールわからないのですが、女子の木村選手?も可愛いですし、ちょっと勉強してみたら見方が変わりそうですよねラブラブ!

あききさん、関ジャニのイベントはライブとはまた違うのですか?(^-^)キラキラ
スタバのベイクドチーズケーキフラペチーノラブラブ!あききさん、すごく気になりますニコニコハートハート
チーズケーキとフラペをミックスさせるという発想が斬新ですね(>_<)
私、スタバのチーズケーキも好きですニコニコハート
なんかこの前友達にタリーズから出た新しいショコラフラペもリンツカフェのココアみたいで美味しいと聞きましたラブラブ!ハート
甘いものが止まらないばかりです(>_<)

アッキィさん
アッキィさん、デュネットという焼き菓子美味しそうラブラブ!キラキラ
アルカション、キラリナの地下にあるんですねニコニコ
吉祥寺付近にも美味しいケーキ屋さん、たくさんありますよね(^-^)

ヒスさん
ヒスさん、たしかにニコニコ桜
香水の残光っていいものですよねニコニコキラキラキラキラ
そして!宮崎キャビアにワインニコニコキラキラキラキラ
至福の組み合わせですね(^-^)
試飲会や試食会をたくさん手掛けるのも知名度アップにつながりますよねニコニコキラキラキラキラ10月のワインの出荷も楽しみですよね(^-^)
結構、宮崎では地元ワインがふつうに酒屋で売られていたりしますか?桜ニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさん、プレミアムソフト、渋谷にもありますよね桜ニコニコ
私は新宿で食べましたラブラブ!
カサブランカさん、リンパマッサージそんなに汗が出るのですね!!すごい☆
死海ソルト、個人的に家でも買いたいですガーン(笑)
カサブランカさん、私もたぶんリンパマッサージしたらシラー爆弾ぐぅぐぅ爆睡しそうですニコニコ巣鴨の酵素風呂も体にかなり良さそうですねキラキラキラキラ
今、酵素って注目されていますよね(^-^)
カサブランカさん、ぜひぜひ行かれましたら教えてくださいねニコニコハートハート