☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、九州の人口順、なんか意外でしたニコニコ
国内線で宮崎フェアがあるのはいいですよね(^-^)
宮崎の特産物を使った畿内食とかニコニコ
需要供給が間に合わないのは大変ですが、キャビアを養殖するまでにきっと多大なコストもかかっていると思いますし、リターンできたらいいですよね(>_<)
30年かけたキャビア、食べたい方たくさんいると思いますし、知名度が上がったら確かに生産が間に合わなそうですね(>_<)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、とんでもないです(>_<)ハート
いつもカサブランカさんにはあたたかいお言葉をいただき、私の方が元気をいただいています(>_<)ハート
カサブランカさんいつもありがとうございますニコニコハート
セラピストのご資格の件、確かに難しいですよねしょぼん
簡単にできる金額じゃないですし、いろいろ考えてしまいますよねショック!あせる
大抵こういう時って両親は反対するイメージかなと思います(>_<)
カサブランカさん、カサブランカさんにはいつまでも輝いてほしいですし、どうか後悔のない選択をなさってくださいね(^-^)ハート
麻布十番にセラピストさん、サロンを開かれているんですねニコニコハート
kieさん、きっとすごい方なんだろうな~(>_<)
カサブランカさん、破格のリンパマッサージのサロン!
priceも大事ですよね☆
私、全然知識がないので教えていただけて、嬉しいです(>_<)
たまにはそういったプロの方に体を見ていただくって大事ですよねショック!ハート
カサブランカさんはどれくらいのタイミングで行かれてますか?ニコニコハート

melonさん
melonさん、ありがとうございますニコニコハート
そうですね、夏になるとわらび餅、くずきり、かき氷などなんだかさっぱり和菓子がおいしく感じられそうですよね(>_<)ハート
melonさん、ご両親に挨拶されたんですねニコニコハート楽しめたようで良かったですニコニコハート

エンゲージリングとマリッジリング確かに別れてましたねにゃーひらめき電球
エンゲージリングはつけなくなる人と重ねつけする人がいますよね!あと時計
をエンゲージリング替わりにする人もいますよね(>_<)
melonさん、記念という意味で、別々というのもいいのかなという気もしますねニコニコハート
melonさん挙式はいつごろをお考えなのですか?ニコニコハートヘアアイテムニコニコ
私、ロクシタンのトリートメントを使っていますニコニコハートmelonさんはいかがですか?ニコニコハート



あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、わらびもちは作りたてみたいです(^-^)ハート
一人でいらっしゃってる方、たくさんおりましたニコニコ桜なんというか1人で女性が召し上がっていてサマになる素敵な甘味処な気がします(>_<)
私、今まで、お茶の水、湯島、本郷あたりって開拓していなかったのでこれを機に開拓したいな~って思ってしまいました(>_<)
あききさん、今週ゆったり時間があって良かったですニコニコハート
旅行後って知らず知らずのうちに、疲れがたまっていますよね(>_<)
バレーボール!
あききさん、石川選手はお好きですか?ひらめき電球
最近テレビをつけると石川選手がたくさん出てて、私、全くバレーボールわからないのですが、石川選手はすごい選手なんだ~と最近習得しましたガーン(笑)
ビビアンスーさん、すごいですよね(>_<)いまだに台湾ではその美貌に天使とか女神と言われているみたいですラブラブ!ハート
私もちゃんと運動しなくては!と思いました(>_<)