☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、そうですね…東京はなにかと桝添知事の話です!来月にはボーナスまでもらえるらしく、なんだかね…という感じですガーン

ヒスさん、そうですよね、、、ちゃんと報道され続けることがやはり大事ですよねしょぼん
これから暑い季節になりますし被災者の方々の健康面が心配ですよね(>_<)
阿蘇大橋の崩壊…私も阿蘇大橋に行ったことがあるので、心が傷みますあせるしょぼん
大切な交通網ですもんねあせるしょぼん
宮崎の地元経済にも影響してしまうと思いますし、はやくなんとか建て直しに向かってほしいですよね(>_<)


REDSTARさん
レモン味のアイス!
これから一番食べたくなる爽やか系スイーツかもしれないですね(>_<)


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます(^-^)
ハーゲンダッツのマカデミアナッツのチョコバー、美味しいのでぜひヒロユキさん、食べてみてくださいね(>_<)
ヒロユキさん、本当にレヴェナントはレオの命をかけた素晴らしい作品でしたよね(>_<)
あの熊のシーンは冒頭から強烈で目を覆ってしまいましたショック!
でも熊に襲われた後のレオの演技がまた迫真な演技ですよね!
あんな素晴らしい演技しちゃってレオの次回作、ますます期待しちゃいますよねキラキラベル
ヒロユキさん、スポットライト観ました(^-^)
事実というのがとても心が傷む作品ですが、報道がどうあるべきかという、メディア関係の方は確かに観た方がいい作品なんだろうなと思ってしまいました(>_<)

ヒロユキさんルーム、観てなくてショック!あせるでもCMは何度も観ました(>_<)えっと監禁されている話なんでしょうかショック!ひらめき電球
ヒロユキさんできればあらすじを教えてください(>_<)
感動しそうだし、世界というものを考えささられそうな作品そうだなと思いましたキラキラニコニコ
あー!!!ヒロユキさん、氷室京介のライヴに行かれたんですね(>_<)ひらめき電球ひらめき電球
すごいニコニコキラキラ
でも氷室さん、たしかに耳の病気になられてしまったんですよねショック!あせるあせる
テレビで密着されていました(>_<)
ヒロユキさん、氷室さんライヴはいかがでしたか?ニコニコ私、氷室さんがカバーしてる曲だいたい好きです!とくに題がわからないのですが、「ダイヤル回して~」って歌詞の!
お台場も眺めがいいですし、私、ラーメン博物館とか行ってみたくてニコニコキラキラ
ヒロユキさん、金沢行きたいです(>_<)
アジラブラブ!
このまえはじめて鯵の刺身を食べれるようになりニコニコハート新鮮な鯵は美味しいですよね!
サワラ、アマダイ、マダイ、スルメイカラブラブ!
どれも大好きな魚介ばかりです!
金沢の美しい景観と美味しいお魚、金沢の地酒で癒されたいです(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
ジャイアントコ-ン、食べなくちゃです(>_<)あのCMの綾瀬はるかさん、かなり可愛くて好きですニコニコハート
カサブランカさん、CCクリームのオススメありがとうございますニコニコハート
雪肌精、CHANEL、SK-Ⅱ、マキア-ジュがいいのですね(^-^)ハート
さすがSK-Ⅱは老舗高級ブランドですよねニコニコハート
マキアージュは長谷川潤さんがCMしていて肌綺麗だなって感動しちゃいますよね(^-^)ハート
カサブランカさん、まずはカウンターに行ってチェックしてみますねニコニコハート
化粧品カウンターも行くだけで楽しいですよね(>_<)ハート

melonさん
melonさん、ありがとうございますニコニコハート
うどん、私も大好きですニコニコハート
とくにぶっかけとか好きですね(^-^)
池袋のおすすめ、ありがとうございますニコニコハート
イタリアンバルUOKIN、気になります(>_<)
ディプント!生ハム大好きでたまにふいに食べたくなる時ありますニコニコハート
指輪観る時、私、何を着るのだろう~でもやはりワンピとかおしゃれをしたい気がしますよね(^-^)ハートハート