☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

yucoさん
ありがとうございますハートニコニコyucoさん、私、今、Diorの財布使っています(^-^)
ミュウミュウお財布素敵ですハートニコニコ
yucoさんまた買われたら教えてくださいね(^-^)ハート
ハワイいいな~世界①癒される場所ですよね(>_<)
またハワイの感想も教えてくださいニコニコハート

あききさん
あききさん、ありがとうございますドキドキニコニコ
あききさん、わかりますラブラブ!寝る前に次の日の朝にケーキやスイーツがあると楽しみになりますよね(^-^)ハートあききさん、私、ニュウマン、まだ行ったことがなくてショック!
でもこの前ちょうどホームページを見ていて、ロブションのパン屋さんや、オーガニックcafeなど盛りだくさんですよね(^-^)ハート
シュークリーム美味しそう(>_<)
でもさすがですね!sold outショック!
アランデュカス系列のお店なら絶対に美味しいですよね(>_<)ハート
あききさん、また召し上がる機会がありましたらぜひ感想教えてください(^-^)ドキドキ
クロニクル!あききさん、ひらめを選ばれるんですね(^-^)
私、亀かも~と思いましたショック!(笑)
確か安田くんもひらめでしたよね(^-^)ひらめき電球
乙姫を選ぶ横山くんが「らしいな~」と思いましたガーンクロニクル、本当に笑いが止まらないバラエティ番組ですよね(^-^)音符

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます(^-^)ドキドキドキドキカサブランカさん、私、ボディソープはダブの洗顔ソープを体用に使っていますニコニコ
ダブの洗顔の香りが好きでドキドキニコニコ
カサブランカさんは現在は何を使われていますか?ドキドキニコニコ

壇れいさんCMのアロマの香りのボディーソ-プラブラブ!
確かに良さそうですね(^-^)ドキドキ
やはり体にも保湿性が高いボディソープ、使いたいですよねラブラブ!
ジムで使い分けたらなんだか気分が上がりそうですね(^-^)ドキドキ
カサブランカさん、私もなにかいいボディソープありましたら報告させてください(^-^)音符