☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、夏が近付くにつれてひんやり系っていいですよね(^-^)
雪肌精シュ-プレムいいですよねハートニコニコ
私もハトムギの香り、落ち着く感じがして好きですハートニコニコ
アルビオンの乳液、私も今季2本目突入しましたハートニコニコアルビオンは本当に安定感がありますねハート
私もコスメカウンターとかチェックしていきたいと思いますニコニコ
夏用スキンケアとか探したいですね(^-^)

ひろさん
ひろさん、お体の具合大丈夫でしょうか(>_<)
胃腸炎…
私も冬にかかったことありますショック!
胃を吐いてしまうのではないかというくらい辛いですよね(>_<)
ひろさん、今はごはんなどは食べれていますかショック!あせる
どうか無理なさらないでくださいねしょぼん
そして健診費高いですよね(>_<)
しかも脱水起こされているのですねあせる点滴が効くといいのですがしょぼん
私もたまに適当なお医者さまにあたると本当にげんなりしますね…
患者はお医者さましか頼れないわけですし、ちゃんと診ていただきたいですよね(>_<)