☆リストランテ・ブレラ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆リストランテ・ブレラ

2016050714320000.jpg
地元でも大人気というリストランテブレラに伺いました(^-^)ハートまさにブレラ絵画館のそばにありますよハートフランチャコルタで乾杯ニコニコハート
2016050714410000.jpg
こちらのパスタが超絶品でした(>_<)キラキラ
ミラノで食べたパスタの中で一番美味しかったかもラブラブ!手打ちパスタにムール貝や海老、烏賊など魚介尽くしハート
魚介の出汁が効いていてかなり美味しいですよニコニコハート
この味が食べれる東京のお店探したいな~(>_<)
2016050714410000.jpg
ラビオリニコニコハート
白ワインのソースが美味しいラブラブ!
このラビオリの中には牛肉が入っていたのですが、肉汁が溢れる感じですごく美味しかったです(^-^)ハート
リストランテ・ブレラは非常に上品で繊細な味を提供してくださるリストランテでした(>_<)
たぶん日本人好みな味だと思いますニコニコハート