☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

コーイチさん
コーイチさん、そうですね(>_<)
親が元気そうな姿を見ると一番安心しますねニコニコ
家族という当たり前にいてくれる存在だからこそ大事にしたいですよね(>_<)


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、姉は久しぶりに会いましたがやはり元気でした(^-^)ひらめき電球
あききさん、実は私、なぜかダウンしてしまい朝から寝てますガーン
健康だけが取り柄な私なのにショック!

野村萬斎さんの映画に安田くん、出ていらっしゃるんですね(^-^)ひらめき電球面白そうニコニコあききさん、チョコモナカジャンボも横山くん×上戸彩さんから関ジャニに代わり、バージョンアップしましたよねひらめき電球ニコニコ
あききさんクロニクル見ましたニコニコベル
安田くん×錦戸くんが刑事の吹き替えので踊ってて爆笑してしまいました!
イケメン写真選手権といい関ジャニ、本当に面白いし皆が仲が良いのがいいですね(^-^)
あききさん、ミッドタウンのサダハルアオキの抹茶アイス、ぜひ食べてみてくださいねニコニコ
パレタスと私も悩んだのですが、サダハルアオキの抹茶アイス400円と意外にサダハルアオキにしてはリーズナブルで美味しかったです(^-^)
私はやはり甘いものを食べている時が一番幸せみたいですガーン



ひろさん
ひろさんお久しぶりですニコニコねこちゃんは元気ですか?ひらめき電球ニコニコ
芝桜綺麗そうですねラブラブ!
秩父は芝桜も有名なんですね(^-^)
見物客で秩父はかなり込みそうですね☆
花や自然に囲まれている秩父、うらやましいなニコニコ
今度自然を感じに秩父に行きたいですね(^-^)
吉高ちゃんのCMもかわいいですもんね(^-^)

アッキィーさん
こちらの抹茶のソフト、すごく美味しかったのでぜひ食べてみてくださいね(^-^)

ヒスさん
ヒスさん、ご親戚、名古屋、京都にもいらっしゃるんですね(^-^)
でもヒスさんのご親戚の方ご無事で良かったですねショック!桜桜
ヒスさん、ドライブ気を付けて行ってきてくださいね(>_<)
また感想など教えてください(^-^)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
六本木、そんなにすごい混んでいるとは感じませんでした(>_<)

カサブランカさん、松下なおさんに内山理奈さん、すごい可愛いんだろうなラブラブ!ハート黒木メイサさんのKATEのCMとか毎回毎回すごく綺麗ですよね(^-^)ハート

カサブランカさん、UNIQLO!私も買いに行こうと思ってて(>_<)
UNIQLO、安いのに生地もいいですよねラブラブ!ハート

カサブランカさん、マダムシンコって初めて聞きましたニコニコハート
美味しそう☆
ゴディバのアイスは最近、セブンイレブンでも売られるようになって(^-^)
綾瀬はるかさんのCMも可愛いですよねラブラブ!
ジャイアントコ-ン!最近食べてなかったので今度食べますねハートニコニコ
私、ハマっている食べものはプリンです(^-^)ハート
プリンって抹茶プリンやカボチャプリンなど最近バリエーション豊かでいいなと思います(^-^)ハート