☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコ
アルビオンやはり安定感がありいいですよねラブラブ!

カサブランカさんの付き合っていた男性いいなニコニコハート
私も1度黒木メイサさん、観たことあるのですが本当に綺麗でした(>_<)ハート
押切もえちゃん、遠藤周作賞が獲れそうといわれてますもんね!
すごいラブラブ!
カサブランカさんは観たことある芸能人の方いますか?(^-^)ハート
カサブランカさん、ゴディバで買い物いいなラブラブ!
私もゴディバのアイスを冷凍庫に忍び込ませていますニコニコ
カサブランカさん、私も今日はゆったり買い物でもしようかなと思います(^-^)ハート
カサブランカさんも何か買われましたら教えてくださいね(^-^)ハート

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますニコニコ桜
宮崎産マンゴーのパフェ食べましたらまた報告させてください(^-^)
宮崎県のキャンセル、7割以上なんですね(>_<)
熊本経由のツアーだと確かに厳しいですよねしょぼん
皆様の生活もありますし、本当にいちはやく生活が戻ってきてほしいものですよね(>_<)
半年、続くんですね、、、東大震災の際も風評被害で福島の野菜、全然売れなくなってしまって大変だったとしょぼん
私も国内旅行に行けた時は九州に行きますね(>_<)

ヒスさん、道の駅に行かれる途中も気を付けてくださいねしょぼん余震がありませんようにあせる

アッキィさん
アッキィさん、本当にこちらのマンゴーパフェ美味しいので食べてみてくださいね(^-^)