☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

rougeさん
ありがとうございますニコニコハート明るさはあまりトーンを変えずとお伝えしたのですが、変わったのかもガーン

フランス語は新宿のフランス人の方が2人で開いてる教室に通っています(^-^)
春はなにかを始めたくなりますよねニコニコ桜
rougeさん、ゴールデンウィーク、彼との時間、楽しんでくださいね(^-^)ハート

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、最近、私、忍耐力がないのか長い髪のケアが耐えられなくてガーン洗ってすぐ乾く!みたいな感じが心地よいですニコニコ(笑)
あききさん、明日は祝日なのでどこか行こうかな~なんて思っているのですがまた考えてなくて(>_<)
あききさんは祝日どこか行かれますか?ハートニコニコ
そうそう、あききさん、最近関ジャニ、CM増えてきましたよね(^-^)

オロナミンC翔くんのイメージがあったのですが関ジャニになっていて驚きました(^-^)

yucoさん
ありがとうございますハートニコニコyucoさんご結婚おめでとうございます(^-^)ハート
結婚式があると確かに髪は切れないですよね(>_<)
でも一生に1度の結婚式素敵な思い出にしてくださいねニコニコハート



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、いつも優しいお言葉を本当にありがとうございますしょぼんハート
カサブランカさんのお付き合いされていた方との会話に入れていたこと恐縮ながら感謝です(>_<)ハート
ありがたいしょぼんハート

そして、カサブランカさん、アルビオンで衝動買いしちゃいますよね(>_<)
アルビオンや日系の化粧品会社の販売員の方、優しくて綺麗でついつい買ってしまいますひらめき電球(笑)

満島ひかりさんのCM好きです(^-^)ハート
泡がいいですよねラブラブ!
洗顔でトーンが上がるのポイントかも(>_<)
今度チェックしてみますねニコニコハート
DOVEの洗顔もすごく良かったですニコニコハート

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございます(>_<)
熊本県、取材されていない場所など心配ですよねしょぼんあせる先日ジャーナリストの方も取材されていない場所やされている場所で物資調達に差が出てしまう問題性を話してましたしょぼん
東北地震の時、東京も豊洲など液状化があったみたいで大変だったみたいですあせる地震大国だからこそちゃんと対応できる備えが必要ですよねしょぼん
避難所の方々もはやく落ち着ける、そして体をゆっくり労れる場所に移りたいですよねあせるお年を召した方が体調を崩さないか心配ですよねしょぼん
ヒスさん、宮崎も観光客の方など減っていると感じますか?(>_<)