☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、私も18日に熊本館に行ってみたのですがお休みでしたしょぼん
今は入場規制されているのですね…
何かの形で力になりたいですよね(>_<)
あききさん、RMKの限定のWカラーマスカラ、パープルレッドも良さそうですよねニコニコハートハート
パープルレッドだと華やかな印象になりそうですねラブラブ!ハート
あききさん、RMK見てみますね(^-^)ハート
高校時代憧れてた先輩がよく緑のカラーマスカラしててラブラブ!ハート
すっごく可愛くてニコニコ
私、似合うかわからないのですが挑戦してみますね(^-^)ハート
気持ちが明るくなるマスカラっていいですよねニコニコハート

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
日本橋の千疋屋はまさにTHE千疋屋な感じですね(^-^)ハート
エスプリ-クエクラのBBクリームすごく良さそうですねニコニコ桜
プレストパウダーもラブラブ!
エスプリークエクラなんか安定感がありますよねラブラブ!ハート
雪肌精のCCクリームに化粧水ラブラブ!
あの香りが好きです(^-^)北川景子さんなんかエスプリークとイメージと合いますよねハートニコニコ
北川景子さん、綺麗すぎてずっと眺めていたい美しさですね(^-^)
カサブランカさんまたぜひぜひ化粧品情報教えてください(^-^)ハート