☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、牛肉は産地が重要なんですね(^-^)桜
知らなかった(>_<)
尾崎牛美味しそうですよね☆宮崎で育っている牛は聞いただけで美味しそうですよねニコニコ桜
尾崎牛をたらふく食べたいな~!
今日は東京はかなり暖かいです!
宮崎もかなり暖かいですか?

rougeさん
ありがとうございますニコニコハート白のトップス、ZARAのものです(^-^)
ZARA、シンプルなデザインが多くて気に入っていますニコニコ桜



REDSTARさん
松阪牛やっぱりすごい牛ですねあせるショック!
私も月1くらいで食べたいなにゃーにゃーにゃー


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
ミニストップのあまおう苺のパフェ美味しそうラブラブ!
あまおう苺という響きだけでかなり美味しそうです(^-^)
雪肌精の多機能ジェル、知りませんでした(>_<)にゃー
潤いにハリ!最高な組み合わせですよねハートラブラブ!
私もあのハトムギエキスの香り好きです(^-^)ハート
雪肌精、私も化粧水、クリームと使っていましたが肌のトーンが明るくなる気がしますよねラブラブ!
これから暑い季節にくすみをなくしてすっきりとした肌へ導いてくれそうな気がしますね(^-^)ハート