☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、芝桜いいですね(^-^)桜
春になるとお花がたくさん咲くから気持ちもリフレッシュされますよねニコニコ桜キラキラ

ヒスさん、また宮崎でも桜が開花されましたら教えてくださいねニコニコひらめき電球
東京は今週満開になりそうですニコニコ
思わず桜ロールケーキを食べてしまいました(>_<)


ヒロユキさん
ヒロユキさんありがとうございます(^-^)
ヒロユキさん須賀シェフは昔よく料理の鉄人に出ていたのですが職人魂を感じる素晴らしいシェフでしたニコニコキラキラキラキラ
ヒロユキさん、確かに桜は年を重ねるごとにいいものだな~と感じますよね(^-^)桜
春になるとあっという間に咲きあっという間に散る桜になんだか儚さを感じて感慨深いです(>_<)桜
ヒロユキさん金沢の開花は4月2日~9日なんですねニコニコ東京は30日あたりが満開と言われています(^-^)
ゆっくり咲いてほしいな~と思います(>_<)

ヒロユキさん、メグライアンとかジュリアロバーツは確かに誰からも好かれる美人ですよね(^-^)
笑顔がキュートですよね桜ニコニコ

そしてヒロユキさん、ありがとう(>_<)もうヒロユキさんくらいしかお褒めいただけないので感謝です(>_<)キラキラキラキラ

土屋太鳳ちゃんの「まれ」は、なんとお父さんが夜逃げしたんですね!すごい設定ニコニコひらめき電球
でも大泉洋さん味がありますよね(^-^)
まれちゃんのパティシエ修行見たかったな~ニコニコケーキに釘付けになりそうですニコニコケーキ
辻口博啓さんの子供の頃とまれちゃんなんだか重なりますねニコニコキラキラ
いまや日本を代表するパティシエですし金沢県から日本のスターパティシエが生まれてること素晴らしいですよねラブラブ!キラキラ

ヒロユキさん、北陸新幹線、乗りたいな~(>_<)桜
桜の季節で今、かなり観光客の方多いですか?ニコニコひらめき電球
金沢で春の心地を感じたいと思ってしまいました(>_<)桜桜


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますし、とくにBEIGEのようなお店だと感性が磨かれる気がしますよね(^-^)桜

あききさん、今年も中目黒に行かれるのですね(^-^)ハート
あききさんと去年も中目黒の桜のお話したな~とじーんときてしまいましたラブラブ!ハート中目黒~代官山コースいいですねニコニコ桜
私もまだまだ桜見たいな~と感じてます(^-^)
花より団子にならないといいのですがガーン
あききさん、クロニクル本当に面白いですよね(^-^)キラキラキラキラ
イケメン陸上の村上カッパーフィールド!私も大爆笑でしたショック!
渋谷くんも面白い顔されますよね(^-^)
本当に笑いのセンスも抜群な関ジャニは最高ですねニコニコまた今週末楽しみたいと思いますニコニコひらめき電球


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
六義園中継されていたんですね(^-^)夜はライトアップもされるみたいですニコニコ桜桜
今週末は桜が満開になるみたいですねニコニコ桜桜
カサブランカさん、私も中華好きです(^-^)
えびチリにえびマヨも好きです☆