☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
3連休ジムに行かれていたのですね(^-^)ハート
オーブ35パーセント引きニコニコ
私もチェックしてみないとハートニコニコ
私も最近アイシャドウはもっぱらブラウンばかりで(>_<)
ブラウンは落ち着きますよね(^-^)ハート
カーキも良さそうラブラブ!
ケイトのパレット、雑誌に最近たくさん載っていますよね(^-^)ハート
奥行きがあるアイシャドウ、春に見つけられたらなと思います(>_<)


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます桜ニコニコ
ヒロユキさん、髪切って新年度いいですね(^-^)キラキラ

アップタウンファンク、私も大好きですニコニコ桜
ブルーノマーズのダンスパフォーマンスと合わせたら最高ですよね(^-^)キラキラキラキラ
ビヨンセとダンスバトル!何もかもが桁外れの本格的なのがアメリカですよねニコニコ桜桜
また来年のスーパーボールも楽しみですね(^-^)
コリンファース、英国俳優としての地位を確実に築き上げていますよねニコニコ桜
ヒロユキさん、メルギブソンってマッドマックスシリーズで人気スターになったんですね!知らなかった(>_<)
リーサルウエポン!懐かしいラブラブ!キラキラキラキラ
ヒロユキさん、本当に睡眠時間短いですよねあせるしょぼん
でも短いからこそ集中して睡眠できる能力が培いそうですね(^-^)
ヒロユキさん、本当に映画ファンだから仕事の疲れが溜まっていてもついつい足を運んでしまうってありますよね(>_<)あせるあせる
ヒロユキさん、10年同じ生活!すごい(>_<)
でも知らず知らずのうちに本当に疲れが溜まっていると思うのでどうかご自愛なさってくださいね(>_<)
ヒロユキさんは自分なりの「ちからメシ」みたいなごはんありますか?
そしてヒロユキさん!スリーパーズ、たしかにケヴィンベーコンが出てましたよねニコニコひらめき電球
ロバートデニーロ、ダスティンホフマン!
本当に今考えると超豪華メンバーでしたよねショック!キラキラキラキラ
ブラッドレンフロ!
当時親友がブラッドレンフロの大ファンで切り抜きを大量に集めてたのが記憶にありますショック!キラキラキラキラ
えー!!ヒロユキさん、ブラッドレンフロってもう亡くなっているんですかショック!ひらめき電球最近で一番の驚愕事実ですあせるショック!
しかも薬物が原因で亡くなるなんて改めて薬物の恐ろしさを実感するというかしょぼんゴールデンボーイ、親友に見に行かされましたニコニコ
まさにスタンドバイミーを思い出される作品でしたよね(^-^)
リバーフェニックスも亡くなっているなんてあせるやはり若いうちに有名になると誘惑も多いのでしょうかしょぼん
ブラッドレンフロもリバーフェニックスもかなりいい若手役者でしたよね(>_<)そう考えるとディカプリオも相当まずい時期がありましたが乗り越え立派な俳優となりましたよねショック!キラキラキラキラ
ドリューバリモアもいろいろありましたよね(>_<)なんだかハリウッドの子役事情はいろいろありますよねしょぼんあせる
ヒロユキさんまたぜひぜひ映画の裏情報など教えてください(^-^)キラキラ音符