☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコキラキラ
ヒロユキさんも髪切られるんですね(^-^)きっとすっきりされて素敵になるんだろうな~ニコニコ
アメリカのホームドラマは本当に温かくてホーム感が出てますよね(^-^)
ヒロユキさん今年のsupermarketボールのハーフタイムショー、テレビで少しだけ観ましたニコニコ
ビヨンセやブルーノマーズのアップタウンファンクすごかったですよね(^-^)キラキラ
アップタウンファンクたしか全米で13週間1位を獲得してましたよね(^-^)キラキラキラキラそうそう国歌斉唱にレディガガが登場しちゃうあたりもTHEアメリカの豪華さを感じますよねニコニコ桜桜
ヒロユキさんコリンファースは英国の名役者ですよね(^-^)
英国王のスピーチも良かったですがやっぱり私はブリジットジョーンズの日記の彼が好きですニコニコ桜
キングズマン、洗練されたスパイ映画だったしまた続編公開してほしいな~と思います(>_<)
ヒロユキさんマッドマックス、小堺一機さんがオススメの映画でもあるんですねニコニコ桜
あの壮絶な世界観は楽しんメルギブソン版のマッドマックス気になるな~(>_<)
ヒロユキさん、漫画がマッドマックスの影響をかなり受けてるというな知りませんでした(>_<)
でもあの世界観を映像におとしこめるって本当にすごいなと思います(>_<)
メルギブソン版見たらまたヒロユキさん報告させてくださいねニコニコ桜桜
兼六園の雪吊りもきっと金沢の冬の風物詩ですよねラブラブ!
金沢の桜も素敵桜ニコニコ
見たいな~ニコニコ桜桜
地元の方も観光客の方も思い存分楽しめる桜ですねニコニコ桜
ヒロユキさん、深夜に起きて夕方帰宅ショック!ショック!ショック!
やはりすがい大変ですよねしょぼんあせる
睡眠時間も毎日3~4時間(>_<)私は毎日最低でも六時間は寝ないとぼーってしてきてしまってガーン
ヒロユキさんの仕事をしたらたぶん一日でダウンしてしまう気がショック!
私、最低六時間は寝ないとぼーってしてしまう体質でガーンあせるあせる
ヒロユキさん、どうか体は大事になさってくださいね(>_<)あせる
映画マスター先輩のヒロユキさんが元気に仕事ができますように(^-^)桜桜


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます(^-^)ハート
白レース買いましたらまた報告させてくださいニコニコハート
宮崎あおいちゃんのクリアとDove良さそうですね(^-^)ハート
私はシンシアガーデンのものを使っていますニコニコハート
ホットヨガ!良さそうですねニコニコハート
私も汗をかくようなことを少しはしないと(>_<)
ジム、割高に感じる時ありますよねしょぼん
たしかにマシーンを使わないなら退会されても全然いい気がします(^-^)ハート
カサブランカさん、ホットヨガなど代謝にいいことたくさんされていますしニコニコハート


あききさん
あききさん、ありがとうございます(^-^)ハート
あききさん、今日はまるで春のように暖かいですよねニコニコニコニコ
スタバのフラペいいな~ラブラブ!ソイのホイップクリームのメニューがあるの知りませんでしたニコニコハート
ソイ系って美味しいですよね(^-^)
豆腐アイスクリームとかも好きです(^-^)ハート
今、苺の季節なので苺パフェとかも食べに行きたいな~って思います(^-^)ハート


ゆかちんさん
ゆかちんさん、私もほとんど見ていた雑誌が一緒ですニコニコハートハート
CanCam懐かしいな~

そして髪カットすると気分転換になっていいですよね(^-^)参考にしている雑誌!
クラッシーのヘアページとか好きですニコニコハート
ゆかちんさん、好きな芸能人の方とかいますか?ニコニコ


rougeさん
ありがとうございますニコニコハート服はMANGOですニコニコハート
春にレースにデニムいいかもニコニコハート
なんだか桜もすでに咲いている場所があるみたいですね(^-^)ハート
桜祭したいですラブラブ!