☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、カカオエットパリ知ってます(^-^)飲むショートケーキ食べたことがあるのですがすごく美味しかったです(^-^)ひらめき電球
そうなんですよね(>_<)最近ケーキが高くてしょぼん
ケーキ好きの私としては財布が寒いですガーン
ヒスさん、朝比奈ちゃん可愛いですよね(^-^)スタイル抜群!
売れてほしいですね(^-^)でも、この売れるか売れないかみたいな時期もまたいいのですけどねガーンキラキラキラキラ


アッキィーさん
アッキィーさん、ありがとうございますひらめき電球ニコニコお取り寄せされたんですねニコニコ
アッキィーさんが一番好きなケーキ屋などありますか?ひらめき電球ニコニコ

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、ティラミスヒーローは松坂屋にも来てたんですね(>_<)
私、渋谷東急で買いましたひらめき電球ニコニコ
松坂屋で売りきれたとはショック!あききさん、ティラミスお好きですか(^-^)?ハート
私、カップデザートだといつもプリンばかり買ってしまうのですがティラミスは新鮮でした(^-^)
あききさん、わかります!うん、気が強い方はうらやましいけれどたまに「めでたい人だな~」と感じる時があり、やはりあききさんのように優しくて繊細な女性はすごく素敵だなと思います(^-^)ハートハート

あききさん、ルミネは今日から10パーセントオフなのですね!知らなかった(>_<)
私も春服欲しいので買いに行きたいと思います(^-^)ハート
ローズベーカリーのレモンタルトラブラブ!
美味しそうです(^-^)ハートやはり甘いものを食べると元気が出ますよねニコニコひらめき電球
あききさん、またおすすめスイーツなどありましたら教えてください(^-^)ハート

ヒロユキさん
ヒロユキさん、まゆゆがポムポムプリン好きなんですね(^-^)ハート
私も基本、ああいう丸いかんじのキャラクター好きですラブラブ!
トトロとかヒヨコ(笑)
ヒロユキさん、金沢は今日は寒いですか?
東京は一昨日まで暖かったのですが今日は寒いですしょぼんはやく春が来ないかな~(>_<)

サンマルタン運河にサクレクール寺院、フランスはどこを歩いても絵になるからさすが華の都と言われるだけあるな~って気がしますよね(^-^)

スポットライト、安藤キャスター絶賛してましたニコニコキラキラキラキラ
報道に関わる人が見なくてはならない作品…なんだか深いですよね(>_<)
報道は使い方次第で人を擁護できたり逆に潰すこともできたり、正義を持たないと真実が消されちゃいそうですもんねガーン
マネーショート、本当に難しかったですよね(>_<)あせるあのシェフのシチューの話とセリーナゴメスの話で和んだ気がしますニコニコひらめき電球
ヒロユキさん、そうなんです!最近のブラピはあまりブラピ色を出さないですよね(>_<)
私はミスター&ミセススミスくらいブラピ色を出してもらいたいなって最近思いますニコニコひらめき電球
でも確かにヒロユキさんのおっしゃる通り、ブラピはプロデューサーに重きを置いているんですねニコニコひらめき電球
俳優をやりつつプロデューサーって制作陣側と俳優陣側の気持ちが両方わかっていいですよね(^-^)
でも観る側からしたらちょっとブラピ色ある映画も観たいですねニコニコひらめき電球
そしてヒロユキさん、ワイルドスピードいいですよねラブラブ!
私、なにげに一番、最初の作品が好きかもですひらめき電球ニコニコ
東京バージョンは北川景子さんも出てるんですよね(^-^)
ヒロユキさん、ワイルドスピード確かにスターウォーズみたいに戻ったりしてるんですよね(>_<)私、ちゃんとわかってなくてショック!あせるあせる
ヒロユキさん、ワイルドスピードの8、気になりますね(>_<)三部作!!
どんどん進化するんだろうな~ショック!
ヒロユキさん!!ワイルドスピード、ニューヨークが舞台になるかもなんですねニコニコキラキラキラキラ
すごい!!
ニューヨーク大好きなので今から待ち遠しいです(>_<)あのニューヨークの黄色のタクシーとカーレースもあるかもしれないですね(^-^)予告編でいいから観たいな(>_<)
そしてヒロユキさん、本当にお仕事お疲れさまですショック!キラキラキラキラ
深夜から働くの大変ですよねあせるしょぼん
深夜の金沢、冷え込みそうですしょぼんあせる
ヒロユキさん、「気愛」で私も応援していますね(^-^)桜
そして私も気愛を精神にがんばりたいですニコニコひらめき電球ひらめき電球


melonさん
melonさん、ありがとうございます(^-^)ハート
melonさん、女性は将来のこととかやっぱり考えてしまいますよねしょぼん
でも彼は今は結婚は考えてないかもですが未来はわからないですし彼が好きな気持ちは大事にしてほしいなと思います(^-^)
melonさん、週末ゆっくり彼とお話してみてくださいねハートニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますハートニコニコ
那須でスイーツとステーキの食べ放題ニコニコひらめき電球素敵すぎます!!
カサブランカさん、私、ジムは友達とは行かないですね(>_<)
確かに友だち同士でジムに行けたら楽しいですし刺激になりそうですよねニコニコひらめき電球
カサブランカさん、溶岩ヨガ!はじめて聞きました(^-^)
すごく代謝が良くなりそうですねニコニコキラキラキラキラ
私もヨガ始めようかなひらめき電球ショック!
カサブランカさん、感想などぜひ教えてくださいね(^-^)ハート