☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん千疋屋がもし宮崎にできたら宮崎フルーツのパフェとかできるんだろうな~ニコニコラブラブ!

上田まりえちゃん、仕事があるのは嬉しいけれど確かに大スターになり遠い存在になるのも寂しさはありますよね(>_<)
私もタレントさんは売れそう~くらいな時が一番好きですニコニコ
昔、広末さんがドコモ出立てみたいな時が一番好きでした(^-^)

カサブランカさん
カサブランカさん、映画なかなか深い内容でした(>_<)
映画やドラマは見始めると終わらないですよね(>_<)
カサブランカさんイブサンローランのファンデ、カウンターで見てみますねニコニコ桜桜
イブサンローランの美容オイル5~6万ショック!ショック!ショック!すごい!
でもエステにいった感覚になれるのは素敵ですよね(^-^)キラキラキラキラ
私も服よりコスメが好きです(>_<)あ~イブサンローランコスメ気になりますショック!桜桜

ヒロユキさん
ヒロユキさんありがとうございます(^-^)
私、ブログアップとヒロユキさんのコメント、すれちがってしまい本当にごめんなさいしょぼんあせるあせる

そしてヒロユキさん、深夜からお仕事、本当にお疲れさまですしょぼんあせる
今の時期、卒業や入学など切り替わりの時期ですし、かなり多忙ですよね(>_<)?

そうそう!ヒロユキさんスポットライト、かなり深そうな題材ですよね(>_<)
スポットライトの男性って、アベンジャーズのハルクですよね?ひらめき電球
キリスト教のお話ですし深そうですね(>_<)

バードマン確かに1カット1カットでストーリーが動いてて躍動感がありましたよねニコニコひらめき電球
ヒロユキさん、マネーショート観ました!
金融の話でなかなか難しいのですが実話である分だけなんだか考え深い話でした(>_<)
ヒロユキさん確かに昔は映画の看板を書いている人もいたんですよね(^-^)あの筆感がまた魅力でしたよねひらめき電球ニコニコ
シネコンは大きいだけありテーマパークみたいな感じがしますよねひらめき電球ニコニコポップコーン買って3Dメガネみたいなガーン
でも映画をたくさんの方に見ていただけるのはいいですよね(^-^)ひらめき電球ひらめき電球
そしてワイルドスピード!私も大好きです(>_<)キラキラユーロミッション懐かしい!ポールが亡くなってしまったのは本当に哀しいですがでもワイルドスピードマインドは永遠ですよね!!
ヒロユキさん次回は三部作になるのですね!知らなかった(>_<)
今から楽しみですニコニコ前回はスカイミッションだったし、次は海かなニコニコ(笑)
ヒロユキさんマネーショート見られたらまた教えてくださいね(^-^)

LSさん
ありがとうございますニコニコキャメル色が結構好きで(^-^)


melonさん
melonさんありがとうございますニコニコハート
黒のアウターはルスークです(^-^)
melonさん、彼の件音信不通にされてしまうとどうしていいかわからないですよねあせるしょぼん
でも多分彼も喧嘩後に自分の気持ちが整理できてないのだと思います(>_<)
私なら彼からの連絡を少し待つかなショック!あせる
melonさん音信不通になりどれくらいですか?(>_<)私なら一応2週間は待ちます(>_<)




あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、わかりますあせるショック!
私なんかは日頃の決断も大きな決断もできなくて…もっと決断力がある女性になりたいです(>_<)
あききさん、私、決断の時とかどうしたらいいかわからなくなり、いろいろな人に意見を聞くのですが、あききさんも相談などされますか?(>_<)
人生は選択の連続といいますが、私、先が思いやられますガーンあせるあせる
あききさん、クロニクル本当に面白いですよね(^-^)ハート
ネイリストYASUすごいですよねショック!キラキラ餃子ネイル、私もやりたいですニコニコひらめき電球
フジモン、あんなに美容に気を遣われているんだな~とちょっと驚きでした(>_<)
女性以上に気を遣われていますよねガーンひらめき電球
「カメラ目線」も面白かったですよねニコニコひらめき電球
安田くんのカメラ目線、キマってましたよね(^-^)
関ジャニは本当にトークセンス抜群ですよね!
毎週甘いものを食べながら見てしまいます(>_<)