☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、本当にお疲れさまです(>_<)あせる
仕事の繁忙期とこの気温の変化、体調も崩しやすくなってしまいますよねしょぼんあせる
あききさん、決断しないといけないこと、気を遣いますよねしょぼんあせる
私も決断することが苦手であせる
ごはんのメニューすら決められない時もありガーン
あききさん、仕事の忙しさもありますし週末はリフレッシュしてくださいね(>_<)ハートハート
あききさん、サッカー観戦素敵ニコニコハートハート
感想教えてくださいね(^-^)ハート

あききさん、今日はクロニカル観ましたニコニコアイスを食べながら…ガーン
安田くん、ネイルがうますぎて感動しちゃいました(>_<)キラキラキラキラ


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ桜
シザーハンズ、あのハサミ人間が恋をするストーリーはちょっと不思議だけどキュンとしますよね(^-^)
ジョニーデップとティムバートンは名コンビですよねニコニコキラキラ
チョコレート工場とかもニコニコ今も思うのですがウィノダライダーの若草物語はすっごく綺麗でしたラブラブ!
たしかにトムハンクス、アカデミー賞を獲れそうな作品たくさん出ますよね(>_<)
スポットライト、私も見たいな~って思いました(^-^)桜アカデミー賞の後に作品観るの楽しいですよねニコニコキラキラ
ヒロユキさん!たしかにバードマンは舞台向きかもニコニコ桜
キャストたちの機敏な動きをカメラが追うのがすごいですよね(^-^)
レヴェナントとカラーが全然違いますねニコニコひらめき電球
あ~、レヴェナント見たいなニコニコひらめき電球
明日、マネーショートを見に行きますニコニコひらめき電球

ニューシネマパラダイス、映画ファンのための映画ですねニコニコ桜
ヒロユキさん金沢にも繁華シネマストリートがあるんですねニコニコひらめき電球キラキラ
あの映画のポスターも味があっていいですよね(>_<)私はディカプリオのギャッツビーのポスターが好きでしたニコニコ桜
ヒロユキさん、金沢のミニシアター、私も行きたいな~風情がありそうラブラブ!
あの狭い空間にぎゅうぎゅうとお客さんが集まるのがいいですよね(^-^)
オーナーが選び抜いた作品を観れるというのがいいですねニコニコキラキラ桜
私、最近、フランス映画やイタリア映画も見たいなって思いますニコニコ
アメリカ映画みたいにハッピーエンドではないけれど考えさせられる結末もいいなと本
ヒロユキさん、うん!
ニューシネマパラダイス、観ましたらぜひぜひ感想書かせてください(>_<)ヒロユキさんまたおすすめ映画のお話聞かせてくださいねニコニコ桜桜


ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますニコニコ
桜、確かにたくさん種類がありますよね(>_<)
山桜ラブラブ!まさに綺麗そうです(^-^)
ソメイヨシノも綺麗ですもんね(^-^)
桜道を歩くの好きですニコニコ桜中田英寿たしかに潔くやめましたよね(>_<)引退って時期が選手にとっては考えてしまう気がしますねガーン
えびちゃんラブラブ!宮崎に帰省されてるんですね(^-^)
オーラでえびちゃんとわかってしまいそうですね!
東京たまに有名人の方いらっしゃいますがやはりファンの米倉涼子さんを見たときは感動してしまいましたしょぼんキラキラ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
リンパマッサージいいですね(^-^)
リンパを刺激すると老廃物を排除しやすいといいますよねニコニコひらめき電球
ハーブテントはじめて聞きましたニコニコひらめき電球
ダイエットにいいのですね(>_<)
私も春に向けて取り入れたいですしょぼん
朝ごはん、こんにゃくを取り入れてるのですね(^-^)ハート私も見習わないとしょぼん
イタリア人も白滝パスタが好きな方多いみたいです(>_<)
ジムは週に三回くらいは通っているのですがなかなか体重が減らずとほほです(>_<)
カサブランカさん、また美容情報教えてくださいハートニコニコ