☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ桜
私、フルーツタルトラブラブ!
ヒロユキさん、ありがとう~ニコニコ優しいしょぼん
フルーツタルト大好きです(^-^)
そしてヒロユキさん、いつも忙しい中コメントありがとうございますニコニコ私もこんな風にヒロユキさんと金沢のお話や映画のお話がたくさん出来て嬉しいですラブラブ!
ヒロユキさん、ギルバートグレイプは今考えるとディカプリオとジョニーデップが共演してるなんてすごいことですよね(^-^)キラキラキラキラ
本当にディカプリオは長い道のりでしたよねしょぼん
ブラックダイヤモンドは正直、主演男優賞を獲れるほど演技抜群でしたよね(>_<)
ディカプリオの作品を見てると、見る側が思う気持ちと審査員が感じることってつくづく違うんだなとずっと思ってましたショック!
ウルフはちょっと過激でしたがガーン
でも今回受賞してディカプリオの俳優人生にさらに磨きがかかり、作品の幅も広がるようになるのだなと思いすっごく嬉しいです(^-^)
もう記念すべき日でしたラブラブ!
そしてヒロユキさん、ニューシネマパラダイス、やはりすごくいいのですね(^-^)
実は先輩に「映画が好き」と言ったら、「ニューシネマパラダイス見たことある?」と聞かれ「ないです(>_<)」と答えたら「ニューシネマパラダイスを見たことなくて映画好きと言ってはいけない」と言われましたガーン(笑)
ヒロユキさん、あらすじありがとうございますしょぼん
あらすじ聞いただけでジーンとしてしまいますね(>_<)キラキラキラキラ
映画を題材としてるんですねニコニコ桜桜
トトとエレナはどうなるのかな~(^-^)キラキラ
シチリアが舞台なのも情景が美しそうですねニコニコキラキラキラキラ過去、現在、未来に繋がる映画は深いですよねニコニコ桜
ニューシネマパラダイス、まずは見てみますね!じゃないとヒロユキさんと映画の話を語ってはならないショック!(笑)
なんとなくストーリーの設定がプロヴァンスの贈りものに似てるかなと思いました(^-^)ヒロユキさん、ニューシネマパラダイス見たら感想語らせてください(>_<)

ヒスさん
ヒスさん、今日はひな祭りですね(^-^)桜
あられが売られていてほっこりした気持ちになりましたニコニコ桜キラキラ
エビちゃんの妹さん、今、宮崎に帰省されているんですね(>_<)
ちらし寿司@宮崎かな~ニコニコキラキラ桜
東京は今日春みたいな気候です(^-^)宮崎は暖かいですか?もう春は近くですねキラキラニコニコキラキラ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます(^-^)ハート
JILLから新しく可愛い香水もでててキュンキュンしてしまいましたニコニコハートキラキラ
カサブランカさんジムえらいです(>_<)ハートハート
私も見習わないとショック!あせるあせる
ジムは同じマシーンをやるよりも違うマシーンをたくさんやる方が効果があるみたいですねニコニコキラキラ桜
水素水飲んだことがないので飲んでみたいですラブラブ!
美味しそう(>_<)水素水にプール入ったら浄化されそうですね桜ニコニコキラキラ