☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、もういよいよキャンプも終盤なんですね(>_<)
でも来年に楽しみがまたあるというのもまたいいものですよね(^-^)
上田ちゃん頑張ってほしいですよねニコニコ桜
人生どこに絶好なチャンスがあるかわからないですし(^-^)キラキラキラキラ
ヒスさん確かに少し暖かくなってきましたねニコニコ桜
梅の花は咲いていましたよニコニコキラキラキラキラ

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございます(^-^)ハート
アジエンスの巡り、今度使ってみますねニコニコハート
アロマの香りって、癒されますよねラブラブ!
カサブランカさん、アイシャドウ、ブラウンが確かに一番いいですよね(>_<)ハートなんかたまにブルーとか挑戦しようと思うのですが派手になりすぎてしまいますガーンあせるあせる
カサブランカさん、マキア-ジュのCCクリームに花王プリマビスタの皮脂崩れ防止下地良さそうですハートニコニコCMの長谷川潤さんに井川遥さん、本当に綺麗ですよね(^-^)キラキラキラキラ
私もコスメカウンターに行って美容刺激を受けないとですニコニコ口紅