☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、元日テレのアナウンサーの、上田まりえちゃん、知りませんでした(>_<)
フリーになられたんですね(^-^)キラキラ
そしてヒスさん、お話できたんですね!ラブラブ!すごいニコニコ
日テレ退社されていろいろ挑戦されてるのすごいですよね(^-^)
がんばってほしいですねニコニコ私も上田まりあさん、テレビで見たら応援しますねニコニコ

あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
あききさん私もチョコはしょっちゅう食べてしまってますガーン満腹感がないですよね(>_<)
パステル、店舗減りましたよねあせるしょぼん
パステルのプリンロールケーキが美味しそうでした(^-^)ハート
あききさん、伊勢丹でワイン展がやっているんですねニコニコハート
知らなかった(>_<)
行ってみますねニコニコハートワイン買ってしまいそう~(>_<)沢尻エリカさんのほろ酔いのCM相当可愛いですよねラブラブ!
ほろ酔いのインスタグラムの沢尻さんかなり可愛いんです(>_<)ハート

観月ありささん、本当に綺麗ですよねラブラブ!
昔、レストランで見たことがあって芸能人なのに個室とかでもないし、サングラスもせずご友人の方とお食事をしていてきさくな方だなと感動しました(>_<)ハートナースのドラマ毎回観てましたラブラブ!
あききさんありがとうございます(>_<)ハート
米倉さんまた見掛けられますようにニコニコハート
あききさんに気運をいただいたので会えそうですラブラブ!

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、ケーキ私も買い込みたいなラブラブ!

カサブランカさんプリマビスタって売り上げ1位なんですね(>_<)すごい!
井川遥さん効果ですねニコニコハートカサブランカさん、私もリキッド派でお化粧直しはクリーム派です(>_<)
カサブランカさん、春ファンデまたチェックしてみますねニコニコハート
カサブランカさんもまたおすすめがありましたらぜひ教えてください(^-^)ハート