☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

アイティさん
アイティさん、ありがとうございますニコニコ桜
はじめましてハート岐阜県にお住いなんですね(^-^)ハート私の仲の良い友達も岐阜出身ですニコニコアイティさん、いつもケーキばかりのつたないブログですが、またぜひ見ていただけるとうれしいです(^-^)桜桜

ヒスさん
ヒスさん、宮崎県が主催するプロ野球の数チームで無料試合とは興味深いですねニコニコ桜
ヒスさんのお知り合いの息子さん、おっとりなされてそうですね!
そして、楽天対西武の試合!まさに接戦になりそうですね!
毎日、プロのチームが野球をしている姿を見れるのはいいですよね!!

アッキィさん
モンブラン美味しいですよね!アッキィさん、ササゲさん行かれたことあるんですねニコニコニコニコ
シェフが厨房から出てきてくださるなんて、とっても親切であたたかいお店ですね(^-^)ひらめき電球
ササゲのショートケーキもすごくおいしそうだったので、今度食べたいなと思いましたニコニコ音符

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハートあききさん、SABONは香りもいいですしどの商品をいただいても嬉しいものですよねラブラブ!ハート
私、プレゼントはコスメ系やスキンケア系もらえるのが1番好きですラブラブ!
あきききさん、あききさんのお母様も米倉涼子さん、お好きなんですねハートニコニコすごくうれしい~(^-^)ハートハート
米倉涼子さんのドラマはどれも面白くて視聴率もいいですよねニコニコキラキラキラキラ
ここでまたあききさんと米倉涼子さんのお話しているし、またどこかで見かけられないかな~(>_<)ハート
観月ありささんも本当にきれいですよね!スタイル抜群!
私も母と綺麗な芸能人のお話になります(^-^)ハート
そうそう、最近、沢尻エリカさん、ぐっと大人っぽくなって艶がでて美しすぎますよねニコニコハート
大奥を見て感動してしまいました(>_<)ハートハート


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさ、本当に私、食いしん坊で。。。ケーキばかり食べていますねショック!

カサブランカさん、私も筋トレをしないとです(>_<)筋肉がないと太りやすいって言いますよねしょぼん
でもジムのスタッフの方のアドバイスがありながら筋トレができるはいいですよね(^-^)ハートキラキラ

カサブランカさん、いつもあたたかいお言葉本当にありがとうございます(>_<)ハート
私も紫外線対策しないとですしょぼん

北川景子さんのエスプリークのCM本当にきれいですよねラブラブ!ハートハート私もエスプリーク買ってしまうと思います(^-^)ハート
カサブランカさん、井川遥さんがCMしているファンデは使われたことありますかニコニコ桜