☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございます(^-^)ハート
本当ですよね(>_<)
母はディーンフジオカさんのファンみたいです(^-^)
そうですよねニコニコハート
母といると一番落ち着きますよねニコニコハート



ヒスさん
ヒスさん昔はキャンプは大島がメインだったんですねニコニコひらめき電球知らなかった(>_<)
キャンプが宮崎で開催されると宮崎のごはんも美味しいですし選手も喜びそうですよねニコニコキラキラ
球団試合が観れるのすごいですねラブラブ!迫力ありそう!
ヒスさん知り合いの方がいらっしゃるなら席もよさそうですよね(>_<)
ぜひ感想教えてくださいニコニコ音符


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ

ファンデ、カサブランカさん、ぜひレブロンとエテュセの感想教えてくださいハートニコニコ
CHANEL、ファンデ使ったことがなくて(>_<)
カサブランカさん、CHANELもぜひ感想教えてくださいねハートニコニコ
カサブランカさん、ヨガやティラピスいいと言いますよねハートニコニコ
なんか体が浄化されたいです(>_<)
カサブランカさん、私も最近筋トレとかしようかな~と思う時がありますショック!ひらめき電球
なんとなく代謝がアップしそうですよねショック!ひらめき電球


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
よく母と芸能人の話をしますガーン(笑)
あききさんはお母様とドラマの話や芸能人のお話などされますかニコニコ
あききさんわかります!
私もお菓子やアイスをたくさん買ってしまいガーンあせるあせる
アイスなんかはどんどんたまり…
結構お菓子って賞味期限短いですよね(>_<)
あききさん、私もめっきりぺったんこ派ですショック!あせるあせる
おでかけはヒールを履くのですがなるたけ避けて避けてみたいな感じですガーン
神崎さん、お子さん3人もいらっしゃるのにヒール週3も履かれているんですねショック!
神崎さん、本当に綺麗だしお仕事もバリバリされていて一日24時間以上ありそうですよね(>_<)かっこいい(>_<)ハート
あききさん、いつま温かいお言葉ありがとうございますしょぼんハート
もう本当に私、甘いものを食べすぎでしょぼんしょぼんしょぼん
どんどん体重があせる
春になると薄着になりますし、ちょっと絞らないとなと思います(>_<)




ゆめたんさん
ありがとうございますハートニコニコハイズ、人気あるんですね(>_<)
なんかステーキハウスなのにパンも美味しくてハートニコニコ
エベレスト、確かにすごい名前ですよねガーン
登山家さんもびっくりですね(>_<)
本当に最近なんだか寒い日が続いてますよね(>_<)ゆめたんさんの周りには風邪をひかれてる方などいませんか?
まだまだ私の周りにはインフルエンザが流行っております(>_<)
ゆめたんさんショートカットのジョーク素敵ですラブラブ!
ウィットに富んだジョークを言えるのさすがゆめたんさんですニコニコキラキラキラキラ
私もお母さんとたまにジョークを交えていろいろ話しますニコニコひらめき電球
お母さんは気兼ねなく何でも打ち明けられる友達ですね(^-^)☆